アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月06日

「右ちくび」って話

ふとショートムービーのネタで「右ちくび」ってのが閃いた。


ある男の朝。

会社に出勤する前にテレビを観ていたら占いコーナーが流れ始める。

占いランキングでは、なんと彼の生まれた月が最下位。

ショックを受けた彼にこんな言葉がかけられる。


「でも、そんなあなたにラッキーアドバイス!

ピンチになったら右ちくびをいじりましょう!

これでどんなピンチも乗り切れますよ!!」


テレビを消す男。

そして会社に出勤早々、上司から呼び出しを受ける。

「お前のせいで大赤字だ!」と怒っている。


うなだれる男だったが、朝にみた占いを思い出す。

そうだ!ピンチになったら右ちくびをいじるんだ!!

徐に右ちくびをいじる男。

これで…大丈夫!


しかし、さらに怒られる男。

何故だ…考える男。


男は気づいてしまった…!

「ハッ…占いは誰の右ちくびをいじるとは言っていなかった!」


そうして怒り狂う上司の右ちくびをいじり始めるのであった…。



という内容。

たぶん、「乳首ドリル」が頭の中に残ってたんだろうなあ。



インスパイア by 乳首ドリルって事になる訳か。

まあ、インスパイアって大事ですよね。

(Boa Sorte) 万能棒 Nipple Drill 乳首ドリル でも遊べる 余興・二次会・イベントにも最適






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。