アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

CanonのMX923の盤面印刷にて、ディスクトレイがありません、じゃねえよ!

仕事でディスクの盤面を印刷する事があるのですが、

それがなかなかスムーズに出来なくて困る。

使っているプリンターはCanonのMX923という型。



特に他の性能に関して不満はなく、

Wifiでつながるのは便利だと感じています。


しかし、この盤面を印刷しようと思うとイライラする。

1枚、2枚を印刷するぐらいなら気にならないのだが、

数十枚単位になると印刷に失敗する確立が高いのは困ったもの。


盤面印刷をしようとすると、

ディスクトレイがプリンタの中に入っていく仕組み。

しかし、上手くいかない時は、

何も印刷されずに吐き出される。


ムカつくのはエラーの時の音と表示。

ピピピッてエラー音がなり、

「サポート番号 1001

ディスクトレイがありません

ディスクトレイをセットして

「OK」を押してください」と表示される。


いやいや、オマエが吐き出したんじゃん。

ディスクトレイがありません、じゃねえよ。


何が原因なのか分かりませんが、

何度か繰り返すと印刷ができる。

なので、故障って訳でもなさそうだし、

なんだかなあと思う。


他のメーカーの盤面印刷がどんな感じか分からないけど、

とりあえずこのエラー音と表示がムカつくから、

今度はCanon以外のところを買おうと思っています。


というか、もっと百枚単位だったら、

業者に盤面印刷依頼するんだけどなあ。

微妙な数ってのが辛い。

Canon インクジェット複合機 MX923






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。