アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

満員電車のリュックサックにイラッとする

最近、電車移動をする事が増えたんだけど、

満員電車ってのは慣れないものですね。

痴漢の冤罪も恐い話なので、

基本的に女性の近くにはいかない様にしているぐらい、

気を使って乗ってるので、そりゃストレスもたまる。



そんな満員電車で特に気になるのが「リュックサック」です。

すげー邪魔!!

なんだろう、カバンだったら腰ぐらいの高さになるから、

そんなに気にならないのだろうけど、

リュックサックは胸の位置というか、

明らかに目に入るぐらいのところにくる。

そしてデカイ。


満員で狭く苦しい状況で、

目の前にデカイリュックサックがきたりするとイラッとする。

何度リックサックを殴りたくなった事か。


確かにリュックは手がふさがらなくて便利なのは分るけど、

通勤とか通学で持ち運ぶ物でリュックが必要な事ってあるの?

と、思ってしまう。

まあ、ある人もいるのでしょう。


でも満員電車に乗る人は少しリュックサック控えて欲しいなあ。

必要ならば仕方がないんだけどさ。


何が入ってるんだろうなあって思いながら、

ドスッ、ドスッて…やってないですけどね。


カバンじゃだめなんですか…2番じゃダメなんですかって感じなのかな。

RONDE リュック メタルバックル フラップ型 メンズ ブラック






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。