アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

テレビ番組を後から観る

後輩になんか面白いもの無いって聞いたら、

「ゴッドタン」のマジ歌選手権がマジ面白いって言われ、

ちょっと観てみた。



本当はこういうテレビ番組みたいなテレビ局に権利がある映像を、

Youtubeで観るのはよろしくない事なのだろうとは思うが、

探して出てくると…観てしまいますよね。

テレビ局の公式でテレビ番組をYoutubeにアップして、

広告費でテレビ局も儲かる…みたいなのは出来ないものかな、

とか思ったりしますが、

とりあえず番組そのものは面白かったです。


あ、でも今調べたらゴッドタンってDVDで売ってるんですね。

…という事はちゃんとDVDを買ってみないとね。

てかプライムビデオでも有料だけど配信してるじゃん!!


話は全然変わるんだけど、

前にも書いたのだけど、1回だけテレビで放送したドラマとか、

DVD化したら売れるものとかあると思うんですよね。

ドラマ「恐怖劇場'92」
観たいなあ。

円盤化が難しいなら配信でも全然良い。

マスターテープとかテレビ局に眠っているんだったら、

その映像を取り込んで有料で配信してくれるだけで、

ある程度売り上げ見込めると思うんだけどなあ。

出演俳優とかもろもろの取り分とかで揉めるのだろうか。


そういうのは後回しにして、

観たい映像を観る事が出来ないって悲しいですよね。

まあ、ドラマは需要少ないんだろうけど、

映画「スウィートホーム」のDVD化は現実的に儲かるだろ!

なんでかなあ…。

第7回 芸人マジ歌選手権






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。