アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月26日

夢のメモ…ダレノガレ

前にも夢をメモったけど何の事か分からないって記事を書きましたが、

今回も夢をメモったので残しておこうかなと。


こんなメモでした。

「世にも奇妙な、みたいな。

友人とコンビニのコピー機で自分をスキャン

それ以来行方不明

数年

まだそこにいると気づく

スキャンは普通上

コンビニ店長

ヤンキーにボコられる

ついに動く

カーチェイス

最後に戻ってくる

ちょっと歳をとっている(年齢に差)

コンビニ店員 女の子2人

ダレノガレ」

以上。


ダレノガレ!?



ほぼ、このメモを書いた時の事を思い出せない。

たぶん世にも奇妙な物語チックな話だったのだろう。


コンビニのコピー機で自分をスキャンしたら、

なんか取り込まれちゃったのかな…それ以来行方不明。

しかし、姿は消えたが実はまだそこにいて、

コンビニの店長がボコられてるときに、

なんか動く…みたいな事だと思う。

動くって、何が動くんだろうね。


そして一気にカーチェイスに発展するらしい。

そんなこんなでコピー機から戻ってくるのかな。

そしたら、ちょっと歳をとってるんだって。

夢で考える事ってよく分からないよね。


そしてコンビニ店員は女の子が2人で、

内1人がダレノガレ明美って事なのかな。

何故、ダレノガレ。

あれ…俺ってダレノガレ明美ファンだっけ。

まったくそんな感じじゃなかったのに、

いや綺麗だとは思うけど、

夢に出てくるって事は深層心理として、

気になってるって事なのかな。


でも、意識がハッキリしてない時に書くので結構字が汚くて、

実は「ダレノガレ」って書いてあるんじゃなくて、

「夕リがし」って書いてあるのかもしれない。

…その場合、意味は不明である。


夢って興味深いですね。

ダレノガレ明美スタイルブック 『I'll give you my all』






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。