アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月23日

心がホッコリ…違うか

駅から会社へ向かう途中、

中国人と思われる家族が自分の前を歩いていた。

何か家族間で話をしていたのだが、

どうも迷っているような雰囲気が漂っていた。


そして、少し先のバス停にバスが到着しそうになると、

掛け声と共に家族がみんな全力ダッシュでバス停へ向かう。

そのダッシュの早い事、早い事。

さすがにお父さん、お母さんは途中で失速したのだが、

若いお兄さん的な人はリュックサックを背負いながらも、

ものすごい速度でバス停へ駆け抜けていった。


多分、お兄さんが運転手に家族が来るからちょっと待って欲しい、

的なことを言ったと思うのだけど、

無事家族全員がバスに乗ることが出来ました。


かなり後方からその様子を見ていて、

家族って素敵だなあ…なんて心がホッコリした瞬間でした。


はぁ…仕事か…。


全く関係ないのですが、

会社で後輩からお笑いの「東京ダイナマイト」が面白いといわれ、

さっそくYoutubeで観てみた。



なんだろうね、凄い独特の雰囲気の人たちで。

上手く言えないけど、良い感じのツッコミがクセになりそう。

そんなにお笑いとか見ないのだけど、

この人たちの漫才は見てたいなあと思わせる何かがあった。

なんだろう…心がホッコリするような…違うか。

東京ダイナマイト 2DAYS BIG ROMANCE 2015 [DVD]






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。