アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月20日

今月、なんかお金が無いなと振り返ってみると

なんか今月、気がついたらお金が無いなあって思って。

何に使ったんだろうと振り返ったら、

忘年会、新年会…そしてSKE福袋であった。



いや…ね。

最近は1万5000円なんて福袋も登場して、

年明け早々に出費が激しい。


今年も何も当たってないので、

福袋に入っていたグッズについてマグカップだけ使えるかなと。

いや、そんな事を言っていてはいけないのだが。


マグカップに1万5000円…そう考えると高いよなあ。

いや、そう考えなくても高いんだけどさ。


はぁ…給料日まで長いなあ。

無意識の色(DVD付)(初回生産限定盤)(TYPE-B)






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。