アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

冬のミニスカート

寒くなってきましたね。

最近は今までよりオフィス街というか、

賑わっているところに行く事が多くなったのですが、

そこで見かけるのは「ミニスカート」でした。



どんどん厚着になってくるこの季節。

彼女達はなぜミニスカートなのか、

なぜミニスカートで頑張れるのか。


寒くないのだろうか、いや、寒いに違いない。

なのにもかかわらず彼女達はミニスカートなのだ。


上着は夏よりも着込んでいるのだが、

下は夏と変わらず、なんなら、夏よりも短く。


女性って凄いですよね。

男で言ったら、下は短パンって事でしょ。

変態ですよね。

いや、男の場合のみですよ。

女性にはどんどんミニスカートになってもらいたいと思います。

もう、ミニスカートしか売らなきゃいいのにって思ってます。


それにしてもアイツら凄いなあ。

MIRIPARIS プリーツ スカート ミニ 丈40cm【サラダッ子】【グレー/紺ピンク CK】2XL レディース ふんわり ゆらゆら 無地 チェック柄 白ライン オフィス 学生 制服 ハイウエスト 美脚 aライン s~3xl






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。