アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

「睡眠不足」と「スイミングスクール」

あまりにも疲れているせいか、

相手が「睡眠不足」って言ったのに「スイミングスクール」って聞こえた気がした。



ちゃんとした言葉は違うのですが、

「最近、睡眠不足で」ってのが「最近、スイミングスクールで」って聞こえ、

健康のために水泳始めたのかなって思って「やっぱ健康第一ですよね」って言ったら、

向こうも「しっかり休みを取らないと」みたいな言葉でラリーが続いてしまいました。


続いてしまったから「どこで泳いでるんですか」って質問したら、

相手も「えっ?」みたいな反応になり、

「スイミングスクールじゃねーよ」みたいに突っ込まれ、なんか恥ずかしい時間でした。


聞き間違いっていっぱいあると思いますが、

やっぱちゃんと相手の言ってる事を聞こうとする姿勢が大事ですよね…とか言ってみたり。

スタンフォード式 最高の睡眠






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。