アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月08日

クソ女渋滞〜350円の弁当を買うのにかける時間〜

なんか昨日に引き続き、愚痴みたいな記事が続いてしまうのですが、

ムカつく事が起きた場合、これはネットで発散しないと…溜めるのはよくないですからね。


会社の近くの料理屋はお昼になると建物の前で弁当を販売します。

個人的にそこのハンバーグ弁当が好きで頻繁にお昼ごはんとして買いに行くのですが、

売ってるスタッフはおばさん1人なので、

結構多くの人が並ぶ様な状況が毎日見られます。


寒くなってきたこの頃、あまり外に並んでいたくないのですが、

今日もお弁当を買うために数人が並んでいる状況でした。

また自分の前にOLと思われる女性が弁当を買うために並んでいました。


そろそろ自分の順番というところ、

自分の前のOLらしき女性が弁当を選んでいるのですが、なかなか決まらない。

そこは500円のお弁当と350円のお弁当が入った2つのカゴがあって、

その中には何種類かお弁当が入っていて好きなものを選べるシステムではありますが、

彼女は350円のカゴの中をくまなく物色している。

1人1人しかカゴの中を観れないぐらい狭い場所なので、

ある程度時間がかかるのは仕方が無いのですが、

そのクソ女の物色時間が異常に長い。


なんと積んであったカゴの下のカゴまで弁当を探し始める。

一生に一度の買い物だったら、そこまでやっても良いと思うけど、

毎日買うぐらいの350円の弁当に何をそこまで探すのだろうか。

そして、そのクソ女のせいでいつも以上に渋滞が発生。

なに、なんなの!?


こっちは500円のハンバーグ弁当って最初から決まってるのに、

このクソ女のせいで寒い中、待たされるのは非常に不愉快なんだけど。


「弁当を選ぶ時間ぐらい待ってあげなよ」って思うかもしれませんが、

10秒、20秒の話じゃないんですよ。

その女のせいで列がどんどん伸びていくわけですよ。

う〜ん…とか良いながら、後ろに並ぶ客を気にせずに350円弁当をあさってる姿、

結構これはイラっとしますよ。




とりあえず、このイライラした気持ちをネットの世界にぶつける訳です。

女性には基本的にやさしく接していこうって思ってますが…あんな自己中なの見せられるとね。

ダメな女 (光文社文庫)






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。