アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月06日

Nokiaのスマートウォッチ「Steel HWA01」を使ってみて

以前、Nokiaのスマートウォッチ「Steel HWA01」を買ったと記事を書きましたが、

ちゃんと今でも使ってします。



スマートウォッチの中でもこの「Steel HWA01」は安いモデルだし、

出来る事ってのもそんなにはないのですが、

1日でどれぐらい歩いたのかってのが分かるのは役に立つ。


以外に人間歩かずに生きてると思いました。

どれぐらい歩いたのかってのが分かると、

もうちょっと歩こうかなって思ったり、

今週は全然動いてないなあとか知る事ができます。


睡眠時間とかも分かるのですが、

どうもこれについては誤差が大きい時がある気がする。


そして、基本的に満足して使っているのですが、

スマフォとBluetooth接続するのがちょっと反応悪いってのと、

数日使っていると10分ぐらい遅れてくるのは改善してほしいなあ。

電池が少ないから時間がズレてくるのかなって思ったのだけど、

どうもそういう訳ではないらしい。

Bluetooth接続して簡単に時間を合わせる事はできるのだけど、

結構数日単位でズレるので、なんだかなあと思う。


でも本当、防水でお風呂とかも付けたまま入れるし、

時間が分かって、どれぐらい歩いたかって分かれば良いと思う。


あと元々のバンドだと自分の腕では短かすぎたので、

別売りのマグネット式のバンドを買いました。

こっちの方が余裕を持ってつけることができます。

Nokia スマート体重計 Body ブラック Wi-Fi/Bluetooth対応 【日本正規代理店品】 WBS06-BLACK-ALL-JP&Nokia スマートウォッチ Steel ブラック 【日本正規代理店品】 HWA01-STEEL-BLACK-






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。