アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月04日

犯人はこの中にいる…のに。

以前、マウスコンピューターの「WN892V2」を買ったと書きました。

寝るときなどに軽く使える様に枕元に置いて使っていました。



持ち運びに便利な画面サイズなのですが、

いざ、家で使うのは少し画面が小さいのと、

容量が小さくて色んなソフトをインストールして使うのは難しいかな。

そんな事は思っていましたが、概ね満足して使っていました。


しかし、悲劇が起きました…。

先日、雨が降ったのですが、部屋の窓が開いていた様で、

家族の誰かがたぶん閉めてくれたんだと思うんです。

その際に枕元にパソコンがあることを気づかず踏んじゃったんでしょうね。

夜、普段どおりパソコンを起動させようと開けると、

画面に思いっきりヒビが入っていました…。


まだ買って数ヶ月…悲しい。

しかも最悪なのが家族の誰に聞いても「知らない」という。

知らない訳がない。

家の…しかも個人の部屋に家族以外に誰が入るというのか!!

犯人はこの中にいる!状態。

一番、怪しいのが母なのだが、

私はちゃんとパソコンが枕元にあると気がついていて、

窓を閉めた時もちゃんと避けて移動したと言い張る訳です。


証拠がないとダメなのか!!

自分の部屋にも監視カメラをつけなきゃいけない時代なのか!?

マウスコンピュータ ベーシック2in1ノートブック WN892V2






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。