アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

勢いは大事

先日、名古屋駅周辺で仕事関係のメンバーで飲み会をしていた。

1件目は普通の居酒屋でワイワイとしていましたが、

お酒も入り勢いというのか悪酔いというのか、

その時の流れで2件目に行ったところが「ビキニ居酒屋ななこ」であった…。



こういうところにまだ行けたのかと自分でも驚き。

お酒の力って凄いですね。


確かに20代の時なら勢いで行こうってのは分かる。

いつしかその勢いも無くなりまして、セクシー居酒屋とかキャバクラとか行かなくなりました。

最近は年上の方と行くとラウンジというのか、

もう1ランク渋いところに行ったりもするのですが、

まあノリが基本的には違いますよね。

どっちが良いとかは好みなのでしょうが、

とりあえずセクシー居酒屋って大学生ノリじゃないですか。


そんな事を思ってお店に入ったら、

なんと学生なんて年齢のお客さんはほとんどおらず、

みなさん良い歳の紳士であった…たまたまかな。


後輩がゲームでビンタされてて面白かった。

お金を払ってビンタされるってなかなか見かけられない光景。

こういうビジネスも存在したか…と。


学生の時、無計画で青森まで車、しかも下道で行くとか、

いろんな無茶なことしてたけど、

あの無意味な勢いって今になってみればパワーだったなと。


InitialG【イニシャルジー】レディース水着 ビキニ 二点セット 白 無地 ピンク イエロー レッド パープル ブラック ブルー ローズswfs-dm005  (ホワイト)






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。