アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月09日

Andoer「Autodolly」も買っていました。

先日、Andoerの「GT-V70」を買った記事を書いたのですが、

実はついでにAndoerの「Autodolly」も買っていました。



この商品は型番とかなくて、正式な名称はなんなのか分からないのですが、

とりあえずマニュアルには「Autodolly」と書いてあったのでそう呼ぶ事にしました。

アマゾンでは「電動モーター 3輪 ビデオ プーリー車 ドリー ローリング スライダー スケーター」とか、

検索対策をしてる感じでどれが商品名なのか分からないという状態。


まあ名前なんて何でも良いのですが、これはカメラが付けれる伝道の小さい3輪車。

バッテリーは「CR2電池」。

あの普通の電池よりも短いヤツです…短いのに高いという電池でもある。

「2.5cm/seconds」の速度がでるとの事ですが、速度調整は出来ません。

秒速5センチメートルの半分なので桜の落ちる速度の半分と言ったら伝わ…らないですね。

マニュアルによると「6Kgまで載せれるとの事なので、

本体は結構小さいけども、そこそこのカメラは載せる事ができる様です。


同じAndoerの商品なのに「GT-V70」は専用の洒落た箱に入っていたのに対して、

この「Autodolly」は何の模様もない普通の箱に入っていました…まあ箱はどうでも良いのですが。

しかし、箱の中のクッションはしっかり作ってあるので好意的に見れますが、

何故か本体に引っ掛け傷みたいなものがついていました。

そんな大きい傷ではないし、問題なく動くのでまあ良しとしましたが、

なんとなく中国からの出荷だからなのかなあなんて思ってしまいます。

違うのかもしれないけど。


ただ、値段のわりに面白い画が撮れるので商品としては良いと思う。

値段のわりにね。

少しのズレも許せないセコイ人間になってしまったファントムにはいらないものなのかも。

色んな人がYoutubeに動画をアップしてるので、

それを観て判断してから買った方が良いと思います。


今のところ問題はありませんが、電動なのでもし動かなくなったり故障したとしても、

特にマニュアルにはアフターサポートとか書いてないので、

買い換えるしかないんだろうなあと…こういうところもっとしっかりしてたら安心なのになあ。


Andoer 電動モーター 3輪 ビデオ プーリー車 ドリー ローリング スライダー スケーター キヤノン ニコン ソニー カメラ ビデオカメラ用 iPhone 7/7plus/6/6sなど用 Samsung Huaweiなどスマートフォン用






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。