アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

優しさは伝わらない!

先日、会社を出たのが深夜2時頃。

まあ人通りどころか車も通っていない時間でした。

駐車場までの道のり、

丁度交差点曲がろうとしたところで、その交差点の自分から見て右から女性が歩いてきました。

自分もそっち方向が目的地のため曲がったのですが、

状況的にはその女性を追いかける形になってしまいました。

こんな時間に女性が一人で歩くものではないとは思いますが、

まあその人にも色々事情があったとは思います。

補足として、何故かバックスリットのはいったスカート。

で、そんな人通りのない時になんか男が後ろを付けてきたら嫌な気持ちも分かります。


そして、間の悪い事に絶妙なタイミングで目の前の横断歩道の信号が赤になりました。

どうせなら信号無視して歩いていって欲しかったのに律儀にとまる女性。

状況的には自分がその人に追いついた訳ですが、

信号が青になってから、また後ろをついてこられるのも気持ち悪いだろうって、

優しさから止まってる彼女を信号待ちの間に追い抜いてあげようとした訳です。


そしたら、その人の横を通過する瞬間にリアルに「ヒッ!」って感じでビクッとされた。

優しさだったんだけどなぁ…。

人間恐怖を感じた時のビクッって反応はいったいどういうメカニズムなのか気になるところです。



ストーカー事件も多い昨今、恐がられるぐらいがいいのかも知れないですけどね。

あんなに恐怖を感じられるとちょっとへこみます。

ストーカー 逃げきれぬ愛






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。