アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月16日

スーパー大麦グラノーラの中のドライフルーツの食感がノイズだと思う自分は親の正しさを知る

ちょっと健康に気を使って、

お昼ご飯をNISSIN「スーパー大麦グラノーラ」にしてみた。



売り場では気にしてなかったけど、

レジにて支払いの際に結構高いことに気づいた。

高級食品じゃないか。


まあ、それは置いておきまして、

実際に食べてみると大麦とかは別に気にならないのですが、

グラノーラには基本的に入っているドライフルーツがなんか邪魔。

もちろん好き嫌いはあると思うのですが、

コーンフロスト感覚で食べようとしてるのに、

ときどき噛み応えのある食感がノイズになってると思うのは自分だけだろうか。

まあフルーツも摂取しなきゃいけないということなのだろう。


時を同じくして、同じ売り場で目に付いた「チョコワ」を買ってみた。

小さい時から商品の存在は知っていたけど、

親が頑なにコーンフロストしか買ってこなかったので、

なんと今に至るまで食べたことがなかったのだ。

ついでにチョコワも食べてみた。

…うーん…不味い訳じゃないけどなんかコレじゃない感があった。

結果的に親は正しかったのかもしれないと知った1日だった。


日清シスコ スーパー大麦グラノーラ 200g






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。