アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月11日

成功しない人、何もしない人

自分の昔使っていたスケジュール帳が目に付いて、

ペラペラとページをめくってみた。


「成功しない人、何もしない人」

というメモ書きが目に入った。


※動画は関係なし


若い…あんた若いよ…まあ自分の若い頃だけど。

何もしなければ、確かに成功はないだろうけど、

そこをイコールにしてしまったら、

何かすれば成功するってことになってしまうじゃないか。


今の世の中、必死にもがいてもやっと現状維持とかあるからね。

もちろん、諦めた訳じゃないんだけど、

まあ若い時のモチベーションって高かった。

いや、ちょっといかんね、そういう若さをいつまでも持たないと。

若さは「振り向かない事」ってギャバンも言ってたし、

もうちょっと頑張らないとね。

成功している人は、なぜ神社に行くのか?






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。