アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月26日

「ネタりか」が「うざい」と思ってる人は多いはず

移動中とかちょっと時間ができた時に、ふとスマフォでニュースを見たりする。

基本的にYahoo!をホームページにしてるので、その時に「芸能」の見出しも見るのですが、

そこで記事をクリックしたら「ネタりか」とか出てくるのが非常にウザい。

存在自体がウザいのに、「忙しい人は見ないでください。」とか書かれる訳なので、

「じゃあ出てくんなよ!」と文句を言いたい。


※動画関係無し


クリックする前に判別することはできないだろうか。

そもそも、この「ネタりか」を出させない様な仕組みにできないものだろうか。

ちなみに検索で「ネタりか」って打つと「うざい」って出てきますので、

多くの人が「ネタりか うざい」で検索しているのでしょう。

…だって、本当にうざいんだもん。


他の人も書いてましたが、クリックしてネタりかって出た瞬間にページ戻しますからね。

早く消えて無くなれと思う存在の1つ、それが「ネタりか」。


DAPコーキング--消えてコーキングリムーバー18026






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。