アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月25日

バイオハザード7で「完璧なムーブ」を観てたら深夜だった件

昨日の深夜。

普段はそんな事しないんだけど、

何もテレビで観たいもの無いなあって思って、

「Chromecast」でYoutubeでも観ようって思ったら、

オススメのところに「バイオハザード7 日本最速実況」ってのがあった。

今やYoutubeでもリアルタイムの配信が観れる時代とは知っていたけど、

実際に観た事はなかったのですが、ちょっとどんなものかと観ていたら、

結局クリアまで観てしまった…深夜2、3時ぐらいだったかな。

自分は観てるだけですが、クリアした時の達成感はプレイヤーの方と共有しました。



「EVA AcEM」さんという人のプレイだったのですが、

アメリカ在住の学生さんでダウンロード版でプレイ。

日本ではまだ発売されてない状態での実況なので多くの人がプレイを見守っていました。

こういう楽しみ方というか時間の過ごし方って新しいな…いや、今ドキなのか。

たまにはいるトイレ休憩とか実にリアル。

何度も「完璧なムーブ」みせていただきました!!

プレイヤーの方は数時間ぶっ通しでのプレイだったので、単純に凄いなあと「お疲れ様です」と。

という事で、日本最速(?)でバイオハザード7のエンディング観ましたよ!

どうも途中の選択肢を間違えてしまったそうですが…。


以前、このブログで「バイオハザード5」について書いたのですが、

当時でまったく操作ができなかったのだから、この「バイオハザード7」なんて絶対クリアできないなあ。


バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。