アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月23日

園子温監督のCMってどうなの?

気がつけばテレビで園子温初監督CMなんてものが流れている。



どれだけ園子温監督の企画というかアイデアなのか分からないけど、

これはいかがなものなのだろうか。


Youtubeにはメイキングの映像も上がっているのだけど、

そもそもが園子温監督がこのCMを作って集客に効果があるのだろうか。

パチンコ行ってる奴なんか映画観てない、なんて事は言わないけど、

最終的に誰も得しない結果になってないだろうか。

…まあ、余計なお世話か。


評価は人それぞれが当たり前だし、賛否なんて分かれて当然だけど、

その中でも園子温監督って賛否というか好き嫌いは分かれてそう。

個人的には映画「地獄でなぜ悪い」とか映画「愛のむきだし」とかとても好きですが、

その自分が「こ…これは…」と、思うのだから世間はどう思うのだろうか。


どうせだったら突き抜けたCMやってほしかった気もするが、

めちゃめちゃエロいCMとかだと流せないとか、クレームが来るかもしれないから、

CMっていう映像を考えると制限があるのかもね。


まあ…決め付けるのは悪いけど園子温監督のよさはCMには活かしにくい気がする。


〜ACC 50周年企画DVDシリーズ〜 もう一度観たい 日本のCM 50年






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。