アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月04日

初詣2017

本日は初詣。

諸事情により愛知県在住ですが大阪の露天神社へ。

名古屋駅付近でレンタカーを借りたのですがスイフトの24時間レンタルで保険もろもろ合わせて約8000円。

往復のガソリン代が3160円、あとは高速代とかもろもろかかりました。

地元の神社の初詣ならそんなにお金はかからないのですが、

それでも何故露天神社に行くのか。



…と、ここまで書いてなんですが、

大阪の某場所に行くのが本当の目的であり、

その影響もあって初詣は露天神社に行くのが恒例になった…という感じ。


某場所とは…まあ、あそこですわ。


仕事仲間の人と一緒に行ったのですが、その場所にて同じところを何週もしていました。

上から見たらたぶん、リアルパックマンみたいになっていたと思う。

で、気がついたら本当に1時間も同じところをグルグル回っていました。

気がつけば足がパンパン。


いやぁ…ほんと、なかなか決めれないものですよね…何がだって話ですが。


若い奴は電話番号聞いてきたり、ご飯に誘ってきたりめんどくさいって言ってたから気をつけるように。


飛田の子 遊郭の街に働く女たちの人生 飛田で生きる (徳間文庫カレッジ)






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。