アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月09日

ドトールのミラノサンド

久しぶりに「DOUTOR」(ドトール)のミラノサンドを食べた!



こんな映像みたいに食べ比べをしている方もおみえですが、

ほんとドトールのミラノサンドは美味しいですね。


昔の職場の近くにドトールがあって、

正直コーヒーの味はあんまり好みではないのですが、

この「ミラノサンド」は美味しいって思います。


あの頃はよく食べていたのになあ。


冷静に考えるとミラノサンドBのセットで700円って高いんだけど、

たまにはいいかなって。



基本的にはサブウェイが好きですけどね。


PUNK ROCK SOUNDTRACKS vol.6






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。