アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月08日

「KanaMicro」や「HyperHyde」などいっぱい携帯音楽プレイヤーを持っていたがそんなに音楽を聴いていない事実

部屋の掃除をしていてら「KanaMicro」というカワイイMP3プレイヤーが発掘された。



懐かしい。

正直、あんまり使っていた記憶はないのだけどなんか家電屋で安く売っていて買った気がする。

MP3プレイヤーといえば、アイ・オー・データから発売されていた「HyperHyde」というものを最初に買った。

まだポータブルMDプレイヤーとかが使われていた時代で、画期的と思った。

当時も他にもMP3プレイヤーはあったのですが、なんで「HyperHyde」を買ったかというと、

パンフレットに使われていた釈由美子がかわいかったから。

本当に決めてはそれだけ。


これも買ったはいいけど正直あんまり使ってなかったなあ。

他にも「初代iPod shuffle」も買ったり、過去のブログにも書きましたが「iPod nano」も買ったり。

どんなけポーダブルの音楽端末買ってるんだって。

そして、今はスマフォにiTunesをシンクロさせて音楽を聴いているし。


じゃあ、音楽をどれだけ聴いているんだっていうと…ラジオを聴いてる時間の方が長かったり。

なにやってるんでしょうね、自分。


まあ、「No music、no life」ですよ。


ちなみに発掘された「KanaMicro」に刺さっていたmicroSDに入っていた曲は、

ゆらゆら帝国の「空洞」とか「恋がしたい」など。

あー、あの時期かーって分かるのが音楽の不思議。

セカンドチャンス






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。