アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月27日

ドコモの下取りサービスを使ってみた

「Galaxy Note8 SC-01K」に機種変更する時に、

今まで使っていた「GALAXY Note 3 SC-01F」を下取りサービスに出していた。



長年使っていたし、2度も水没させていたので、

値段は付かないだろうなって思っていたのですが、

ドコモから「下取り完了のお知らせ」というメールが届き、

なんと10,368ポイントになりました。


カバーも付けていなかったし、箱とか付属品とか全く無し。

これでポイントだけど10,000ポイント超えるとは。

ありがたい限りです。


確か注意書きに水没した機種は下取りできませんって書いてあった気がするのですが、

一応問題なく使えるからどうかなって思っていましたが、

とりあえずやってみるものですね。

GALAXY Note 3 SC-01F docomo [Jet Black]






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7092469

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。