アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月24日

メーカー名も書いてない髭剃り

ちょっと前まで車通勤だったので、

人と会う約束のない時は髭とかそってない、

なんて事が結構ありました。

誰にも会わないし、良いかな…なんて。


その根性がダメだとは分かっていますが、

まあ自分はその程度の男であります。


が、最近は電車で通勤する事が多くなり、

さすがに無精髭ボーボーみたいな顔で電車に乗るのは抵抗がある。

環境が変われば、行動も変わる、という事で、

最近は朝に髭を剃る事が多くなりました。

…ってか、毎日ちゃんと剃れよって話なのですが。



今までは車の中とかでコンビニで買った髭剃りを使っていたのですが、

ついにちゃんとした(?)髭剃りをAmazonで買ったのでした。

どこのメーカーなのかよく分からないのですが、

とりあえずレビューがいっぱいあって、なるべく高評価で、

さらに安いってやつです。

中国製だし、どこにもメーカー名書いてないけど大丈夫かなって。


その電動シェーバーが届いて、

いざ使おうって電源を押しても反応しない。

!?

これは初期不良ってやつか。

電源もしっかりしたボタンじゃないので、電気は付くのだけど、

肝心な髭剃り部分が動かない状態でした。

で、Amazonで返品処理をしようと思ったら、

なんかメーカーに直接連絡してみたいな感じになった。


メンドクサイなあ…って思ってたら、

しばらくして電源ボタンを長押ししたら動く事に気付いた。

説明書が英語だったので、分からなかったんですよね。


とりあえず今は無事に使っています。

ちゃんと髭もそれています。

でも充電する台みたいなヤツは使えませんでした。

置くまでギュっと押すと充電できるけど、

手を離すと抜けちゃうんですよね…まあ良いけど。

【最新型】シェーバー 髭剃り 電気カミソリ 電動シェーバー メンズシェーバー フェイスシェーバー 4in1 髭剃り 鼻毛カッター 顔&身体用カミソリ Senso Touch 5D 3枚刃 乾湿両用 IPX7級防水USB充電 男性用&女性用 海外対応 出張・旅行・持ち運び便利 充電台付き






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7085044

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。