アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

ボロボロの名刺入れ

もう12,3年ぐらい前に買った「COMME CA ISM」の名刺ですが、

最近は予備バッグの中に入れて使っていました。



使っていたというか、入れていただけでほぼ使っていなかったのですが、

気がつけばボロボロになっていました。


そのボロボロの名刺入れが、あまりにもボロボロすぎて中の革が取れかけていました。

さらに中に入れていた名刺に革の破片がつくぐらいのボロボロ具合。


基本的には予備バッグに入っている名刺入れなので、普段は使っていないのですが、

ふいに使おうと思った時に、中に入っている名刺が汚れていて焦った。

黒い汚れが付いちゃうんだよね。


10年以上使えば、まあ長く使った方かな。

コムサイズムメンズ(COMME CA ISM) 名刺ケース【ブラック(05)/FREE】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7060669

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。