アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月14日

なんとなくの衝動

…スマフォ…買っちゃった。

まだ注文しただけなんですけどね。



前々から書いているのですが、使っているスマフォはdocomoの「GALAXY Note 3 SC-01F」で、

SKEのキャンペーンのためにこのスマフォにしたのですが、あれから3年8ヶ月。

別に必ず変えなきゃいけないって状況ではないのですが、

バッテリーが持たなくなってきたのと、処理が遅いなって思う事が増えました。

もともとは取引先でスマフォを使う時があって、

ふと「なんか、変え時かな」って思ったのが始まりではあります。

深い理由はないんですが、その時、なんとなく。


木村由姫の誕生日だし…関係ないけど。


そんな訳で、docomoのonline shopでどんな機種があるか探したんだけど、

やっぱGALAXY Noteを使っているとペンって地味に役に立つんですよね。

前の型はバッテリーが爆発とかして、世間を賑わせていましたが、

まあその後の型なんだから、ちゃんとやってくれているだろう…と。


という訳で、「Galaxy Note8 SC-01K」を注文しました。

月々分割なので、高いって実感はあんまりないけど、

数字を見るとスマフォたけーって思う。


また4年ぐらい使えればいっか。

Samsung サムスン Galaxy Note 8 SM-N950 (N950FD) Dual SIM 64GB 6.3" 日本語対応 SIMフリー 並行輸入品 (Black ブラック )




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7043048

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。