アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月01日

本当に疲れている時はなかなか寝れない

朝の8時前から現場入りで夜の22時過ぎまでの仕事。

疲れた〜!!

足がヤバイ、足が。

道に青竹がセットされててそれが落とし穴だったら落ちていた。

たぶん、今足ツボとか押されたら絶頂を向かえて死ぬかもしれない。



久々にこんな長時間の外仕事。

基本的にいつもは室内でぬくぬくしているので、

体力が持たないというか意識もふらふら。


こんなけ疲れていたので家に帰ったらすぐ寝ようと思い、

ご飯だけ食べて軽くシャワーを浴びDive to bed。

あっという間に意識がなくな…らない!?


疲れてる時こそ早く寝たいのに、

体がだるすぎて、足が痛すぎて寝れない!!


本当に疲れてる時って、こんなに寝れないものなのか。

う〜ん…う〜ん…という声だけでる。

ふとドラゴンクエストWのクリフトを思い出した。

パデキアの根っこがあれば治るのだろうか、

そんな事を考えていたらいつの間にか寝ていた。

スタンフォード式 最高の睡眠







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6679485

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。