アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月15日

とりあえずPS4ソフト「シュタインズ・ゲート・ゼロ」を買っちゃった

昨日はPS4ソフト「ニーアオートマタ」で行き詰ったという記事を書いたのですが、

ゲームをする時間があまり無いためなかなか進められておりませんでした。

しかし、物語の確信に近づくと気になるので、

仕事があっても時間を見つけては夜な夜な進めていくという。


そんな中、PS4ソフト「シュタインズ・ゲート・ゼロ」を買ってしまった。



ゲームする時間ないと言いながら…。

「シュタインズ・ゲート」については、映画「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の感想や、

テレビアニメ版の感想
なども書きましたが、原作であるゲームは未プレイ。


もちろん、興味はあるが、どちらかというと早く「シュタインズ・ゲート・ゼロ」のアニメやらないかな。

というぐらいの感じであった。


しかし、アマゾンの検索履歴を元に提案された広告に、

「シュタインズ・ゲート・ゼロ」が、なんと新品で1100円!!

安っ!!

ちょっとこんなけ安かったら気になっちゃいますよね。

で、調べたらなんと前作「シュタインズ・ゲート」のHD版がダウンロードできるという特典があって、

そのダウンロードの有効期限がもともとは「2015年12月10日〜2016年12月9日」で、

既に期限が過ぎてしまっているのですが、

なんと1年有効期限を延ばしてくれているそうで「2017年12月9日」までダウンロードができるとの事。

しかもこのHD版は発売の予定がないそうなので、このダウンロード版を逃すと手に入らないとか。

それだけでも1100円の価値はあるはず!!

迷わずポチッと買ってしまいました。


商品が届き、まだゲームはやってないのですが、

とりあえずダウンロード版の「シュタインズ・ゲート」HD版をダウンロードしようと。

中に入っていたカードには期限は2016年12月9日までとなっていましたが、

問題なくダウンロードできました…良かった。

ちなみにダウンロード完了まではそこそこ時間がかかりましたので、

やろうと思ってもすぐには出来なかっただろうなとは思いますが。


…まあ、しかしまずは「ニーアオートマタ」をクリアしてからですね。

STEINS;GATE 0






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6530479

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。