アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月16日

「だらしない」は女性の体については褒め言葉

日曜日ですが仕事があるのです。

朝、車で会社へと向かう道を走っていると、

ふと目に入ったのはジョギングしている女性であった。


え…エロい…。

良いスタイルなのかと言われれば、一般的にはそうではないであろうその人。

でも、やっぱりちょっと肉付きの良い方がエロいなぁ…って再確認をして、

会社へと向かうのでした。





好みは千差万別。

痩せている人が好きな人もいれば、ぽっちゃりが好きな人もいる。

ただ、ブームというか「流行り」みたいなものが世の中にはありまして、

平安時代などでは日本ではふくよかな女性がモテていたそうな。

今はスリムな体型が求められているのだろうとは思います。

ただ、それでも出る所は出てて欲しいというわがままな男心。

「マネキンの体型がその時代の理想の体型」だっていう話を以前聞いた事があるが、

ウエストは細くても、ちゃんとおっぱいは良い形になっているはず。

…ちゃんと確認はしていないけど。


それそこ最近、アニメを観るとウエストはしまってるけど巨乳みたいなキャラクターばっかですよね。

一部、度が過ぎているものも目に付きますが、

アニメ、漫画など理想が形に出来る世界でそういうキャラクターが多いって事はまあそうなんでしょう。


ただ、やはり現実を前にすると、

細くて巨乳なんて人はそうそういないもの。

そして多くの女性がスリムが流行っている現状で痩せようと努力してしまうので、

全体的にほっそい人が多い様な気がします。

肉付きの良い方がエロいのは間違いないのになあ。


言い方が悪いですよね。

「だらしない体」ってすっごいエロいし男が好きな体のはずなのに、

「だらしない」って言われたら嫌ですよね。

まあ、女性スタッフに「だらしない体ですね」って言ったらセクハラ間違いないが。


性格はだらしないのは問題ですが、体はだらしなくあって欲しいと思う今日この頃。


多機能 EMS トレーニングパッド RunwayCharm オリジナルステッカー付 [腹筋 器具 筋トレ 腹筋ダイエット ウエストダイエット お腹ダイエット 女性 男性 強さ10段階調節 4モード 自動オフ 腹筋 ダイエット 腹筋マシン ]






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6193077

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。