アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月15日

財布を忘れたのだが、キャッシュカードがあった!

会社に出勤して財布を家に忘れた事に気づく。

電車の時はもちろん気づくのだけど、

車で出勤するときはたまに気づかず来てしまうんですよね。


誰かからお金を借りるという選択肢もなくはないけど、

あんまりやりたくはないチョイス。

カバンをあさったら200円ぐらいあったのだけど、

ちょっとお昼ご飯を食べるには少ない。

どうしたものかとデスク周りを捜索したら、

先日申し込みをした「楽天銀行」のキャッシュカードを発見した!



以前話題にしましたがヤフオクのために楽天銀行の口座を開設しようと思ったら、

「すでに開設してる」といわれたことがありました。

これは楽天銀行ではなくイーバンクというネット銀行の口座を作っていて、

それが楽天銀行に移行していた…という事なのですが、

それに気づいてキャッシュカードの申し込みをしました。


そして届いたキャッシュカードが財布に入れず、なぜか会社に置いてあったと。

おかげでなんとかなりそう、と。


まず会社近くのサークルKに行ってお金をおろそうとしたら、

サークルKのATMであるゼロバンクは楽天銀行が使えなかった。

仕方が無いのでネットで調べるとミニストップにあるイオン銀行のATMは使えるらしい。

最初に調べてから行けば良かったのだけど、逆方向のミニストップへ。

問題なくお金をおろせました、良かった良かった。

[ダンヒル] Dunhill 長札(ファスナー付) 【並行輸入品】 L2R910A BLK (ブラック)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6187873

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。