アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月21日

映画「ロック・スター」の感想…髪型が…。

他サイトからの移動記事。


スティーヴン・ヘレク監督、マーク・ウォールバーグ主演「ロック・スター」の感想。




ジョージ・クルーニーが製作総指揮とのこと。



ロックバンドを崇拝する主人公が、

とあるきっかけでそのバンドのヴォーカルになり、

ロック・スターの仲間入りをするが・・・という話。



話とは関係ない個人的な意見として…そういうロック像だからしょうがないが、

マーク・ウォールバーグにロン毛は合わなかった。


でもあの歌唱力は凄いね、ちゃんと本人が歌ってるし。


そして、ジェニファー・アニストンはかわいい。

フレンズのときよりかわいい。


ロック・スターはファンの夢を生きる。

実際どうなのかな?


確かに僕らの妄想としては「そんなんなんでしょ」 と思うが、

実際にスターの生活はあんな感じなのかな?


アメリカに住んでたらリアリティがあったのかもしれないが、

日本的な感覚だと少し妄想感がある気がする。

日本のロック・スターもスキャンダルなんて気にせず、

はっちゃけてくれたらいいのにな。


ロックは「セックス・ドラッグ・バイオレンス」だ、って。

A0026.jpg


でも「小便にいってくる」は良いセリフ。

そのセリフを言うシーンのちょっと前で出てくるので、

うまい伏線という感じではないけど。

ただ、ロックに憧れてた主人公が本当にやりたかった音楽が、

まったく違うジャンルなのかい!って突っ込みも。

ロック・スターには懲りたという事だろうか。


どうせならもうちょっと髪切った方が良かったと思う。


と色々言ってるが、個人的には凄く好きな映画。

ボンジョヴィが流れただけでアガった!


ロック・スター [DVD]




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。