アフィリエイト広告を利用しています
ファン


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月11日

秋空


0C62F9AC-F568-4A67-8AB0-C8C1349AAFAE.jpeg













このエントリーをはてなブックマークに追加








11月になってめっきり寒くなりました。
皆様、風邪などひかれていませんか?

各地のコロナ感染状況も少し心配な感じになってきましたが、この様な状況下でも近所で楽しめる事がありますね。

それは「紅葉」。


樹木にとってはコロナなんぞどこ吹く風!


平時の時となんら変わらず、徐々に見事に色付き始めてきましたね♪




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



本当は山にでも登って、見渡す限りの大紅葉を楽しみたいところですけど、中々まとまった時間が取れないジャックです。

しかし仕事場のそばにも、ちゃんと紅葉はやって来てくれました。

07E56E49-C642-4BAA-A250-A55CC96AE2BF.jpeg



オフィス街だと、近代的なビルと自然の紅葉が楽しいコラボを見せてくれます。


身近に感じられる自然の息吹。
なんとも嬉しい限りですね!









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

C39719DE-0A04-48FC-B13F-CAA9FC200BCC.jpeg
983B2D4D-F355-41DD-986A-CFCE1E49C5BD.jpeg


特に大阪の京橋は、背の高いビルがニョキニョキしとるので、それの足元を飾る紅葉がなんともイキです。








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ほんのちょっとした風景ですが、自然の装いにはふと足を止めて見てみたくなったりします。

B0F97B8D-93C9-451F-8AFA-F063FC1AF2D8.jpeg


色々と挫けそうにる瞬間もある昨今ですけれど、こう言う風景には本当に心救われます。



感染症に油断は禁物。

紅葉の助けを借りながらもなんとか頑張って、ウィルスに打ち勝って行きたいものです。

D7E9F606-D885-4092-9500-E0C20991D89E.jpeg








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−













ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
検索

酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
タグクラウド

人気ブログランキング

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

プロフィール
ジャックシュトロさんの画像
ジャックシュトロ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。