アフィリエイト広告を利用しています
ファン


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月09日

な、なんだ?このイチゴ型ケーキはっ!★シャトレーゼ

1460F7B9-517B-4983-B016-5958C17438E2.jpeg

このエントリーをはてなブックマークに追加



FC2 ブログランキング


思わず見入ってしまう可愛さのものってありますよね!

冒頭の写真のケーキにはやられました。

ただでさえジャックはイチゴが好きだと言うのに、この外見は反則です!

特にヘタの部分、この漫画チックなデザインはたまりませんよね。


甘かったり、酸味があったり、お味の方も美味しくいただきました。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


にほんブログ村



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

636F2057-0837-4778-B948-EB7EB4BA2559.jpeg


これを作ったのは全国展開されている洋菓子の「シャトレーゼ」です。

一般にも広く愛されている有名なお店ですよね。

ジャックも何回か食べたことはあったのですがこのイチゴは初めてでした。

実際に見ると味よりもその外見に心奪われてしまいます。

しかもこの「シャトレーゼ」、バレンタインでに向けてさらに素敵なものも提供しようとしている気配!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

99359D95-0CAF-4DB1-B53D-68E80D460D5D.jpeg


この写真は見ているだけでも嬉しくなっちゃいますよね。

ケーキとチョコの理想的な混血!

生チョコ食べながらケーキのしっとり感も味わえるわけですよ。

特にこの一品。
9C7DD8A7-9A18-4064-8310-2531156DF258.jpeg


コンパクトにまとまったケーキの中に惜しげもなく詰め込まれた美味しそうな生チョコ!

ジャックはまだこれを食べたわけではないのですが、外見見てても絶対に美味いはず。

なんとしてでも食べたい、という訳で周りの女子に猛アピール中です。笑


まあ、自分で買えば良いだけなんですけどね。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

CFC145CA-B7DA-4287-8697-BC7A12ABCB15.jpeg


突然ですが、ジャックはスキーヤーです。

冬になると雪山に篭りがちになります。

いろんな地方のスキー場に行く訳ですが、東京で仕事をしていた時には日帰りスキーのメッカとして、八ヶ岳山麓方面のスキー場に良く足を伸ばしました。

なんとこの「シャトレーゼ」、この八ヶ岳山麓「野辺山地区」の牧場を契約牧場とし、最上のミルクを仕入れているとの事!

一度「野辺山地区」の牧場でミルクソフトクリームを食べたことがありますが、そのまろやかな味わいにしてやられました。

標高1,375mにあるこの地区のミルクを使っているから、ここのケーキは格別な味を出せるんですね!

ミルクのみならず卵についても、山梨県甲斐市にある特別な農場から取り寄せているんだそうです。
鶏の飲み水までにも気を使って卵作りに励んでいるのだそうな。

全ての素材にこだわりを持ってケーキ作りに励んでいるので、ここまで美味しいケーキが作れるんですね!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

如何でしたでしょうか。

シャトレーゼは全国展開をしているので、きっと皆様のお近くにもお店があるのではないでしょうか?

こんなに可愛いイチゴ型ケーキを是非ともご体験下さいね。

ほっこりする事間違いなしですよー。


勧めたら友達が買ってくれた!
(^-^)
嬉しいぞー。 ↓ブログ始めました(^ω^) https://fanblogs.jp/jackshutro/ ↓ブログリンクはプロフィールから
@koichi_kishibe

#風景#美しい#道#酒#美味しい#建物#料理#グルメ#店#ジャックシュトロのブログ#スイーツ#ケーキ







【店舗詳細】シャトレーゼ白州工場!

https://www.chateraise.co.jp/





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−













ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!


検索

酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
タグクラウド

人気ブログランキング

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

プロフィール
ジャックシュトロさんの画像
ジャックシュトロ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。