アフィリエイト広告を利用しています
ファン


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月11日

ハワイの普段ごはん おすすめはコーヒースタンド!


583ED324-616A-4FF4-8041-E6A89D08F6F9.jpeg





FC2 ブログランキング


今まで色々とハワイネタを書いて参りました。

食事についても、結婚パーティーのブログでお伝えしましたが、ハワイのパーティー以外の食事はどの様な感じなのでしょうか?

フランスならフランス料理。
イタリアならイタリアン。

どの国に行っても大体想像出来る料理の味ってありますよね。

今回はジャックがハワイで食べたその他の食事について、ご紹介いたしましょう。



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


にほんブログ村



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皆さんが持っているハワイの食事のイメージとは、どの様なものでしょうか?

気軽、手軽、オープン、アクティブ、ハンバーガー。

アメリカンが豪快にパクついているそんなイメージですかね。


ある程度高級なレストランに行く場合以外は、そのイメージは大体合っています。


味も日本に比べて、やや大味でケチャップやマスタードが大量にかかっています。


まずはジャックが美味しいと思ったところから。



「The Coffee Bean & Tea leaf」

58F1222E-35EB-4229-B393-9D5B500BEF05.jpeg



以外な事にコーヒースタンドですねー。

しかし、ここのスタンドの「ローストビーフサンド」!

これが結構イケるのです。
356D98A9-52C2-460F-BEDE-87C3E79AA808.jpeg


一緒に買った「アイス・カフェラテ」との組み合わせは鉄板ですね。

実はこのお店で出している、「イタリアンサンド」と言うのがさらに美味しいと言うウワサなのですが、8時過ぎたら即売り切れという感じで結局食べられませんでした。

https://m.utravelnote.com/hawaii/food/thecoffee


しかもこのコーヒースタンド、なんと朝5時から営業していてくれるのです。

ハワイの場合はこれがなんともありがたい!

ワイキキからダイヤモンドヘッドに行く旅行者は、暑さを避けるため早朝に出発するのです。

そうした方々も5時から開いていたら利用出来ますからね。

E2B8681C-9276-48BB-B8EA-29818ABB6137.jpeg



便利で、気楽な感じで食べられて、しかもボリューミーで美味しい!
これがいかにも、ハワイっぽく美味しいって感じなんですかね。

もちろん結婚パーティーの時に食べた料理のメニューに比べると、美味しさのレベルは違います。

しかしその場その場の空気感に合った食事と言うのは、どんな調味料にも勝る美味しさを提供してくれる様な気がします。

77EDEBAA-9EEA-4FAE-95DF-B806CB98FC69.jpeg


サラダやクロワッサンなども用意されている、この「The Coffee Bean & Tea leaf」。

皆様もハワイに行かれた際には是非、ご利用下さいね。

【店舗紹介】なんと日本にも!お味はどうかな?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて次の日はリブが有名な「トニーローマ」に行こうと出発しましたが…。

13A8BB35-98D8-44D9-BA31-2EE672D9DCD6.jpeg



満席で入れませんでした〜。
\(^o^)/


諦めて、向かったのがこちら。


「チーズバーガー・プライム」です。

4B13CE30-E0D0-4F33-8A48-94EAE1C94699.jpeg


こちらは文字通りチーズバーガーが有名ですが、毎日の満腹で食傷気味に待っているしまったジャック。

ロコモコ食べたくなり、それを注文しました。

9683BCD0-AF34-4E95-882E-DCC12FE8D2AC.jpeg


皆は色々食べていましたが、デザートのパンケーキも美味しかったです!

D5B75058-9609-4E36-814A-03591843D84F.jpeg


ドリンクもオレンジジュースに見えますが、ジンの入ったカクテルです。

青空の下飲むカクテルは最高!!

こう言う環境だとやはりオレンジ系が良いですねー。

7956C816-0A15-48D3-8DA7-7FF162DD52F8.jpeg


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000923/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAajDx4Dcs5zEvwE%253D

A8F17837-5BBC-4C1F-B23E-454C10D7411B.jpeg





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

A93BBEAB-816D-4959-BD9C-A99BA3170BF8.jpeg


さて最後はシェラトンホテルのバイキングです。

流石シェラトンだけあって結構高めでした。
ざっくり言って、1人1万円見当でしたね。

お腹いっぱいになれた事は間違いありませんが、正直その価値があったのかどうかは疑問かな。



ここでそこそこイケたのは、ローストビーフとシーフードくらいですかね?

B9BED055-8F77-47AA-A785-EC00EF907915.jpeg
3CCEDF69-774B-4348-BAC3-9BE05176D5E4.jpeg


でもシェラトンだけあって、料理の補充や空になったドリンクに対するサービスの速さはしっかりしていました。

https://www.sheratonwaikiki.jp/kaimarket.htm

0D365C21-4A93-49A9-84C7-A450930CC58C.jpeg



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて色々と書いてきましたが、一点だけ皆さんへご注意したい事があります。

ハワイには多くの日本人向けフードコートがあります。

今回ジャック達は、アラモアナセンターの「白木屋ジャパンビレッジウォーク」と、ワイキキ中心部にある「ワイキキ横丁」の2ヶ所に行ったのですが、どちらも結構待たされますし、味的にもお勧め出来ません。


もちろん全ての日本人向けフードコートがダメなわけでは無いのでしょうが、どちらの場所でも様々な種類を満遍なく食べてみた結果、かなりの確率で「んー、ちょっとな」と唸ってしまいました。

比較的、日本人向け以外のフードコートの方が当たりは多いとの噂ですが、真偽の程は?


フランチャイズであったとしても、個別店舗を選ばれた方が良い様ですねー。



980CCC1D-252A-4BFA-983F-E3EC8C32BC0D.jpeg

色々と食べ尽くし、毎晩ホテルの部屋に戻って食べたのがこのバーゲンダッツ。

安定の美味しさが嬉しいですね。


買うときにストアの方がスプーンをくれないので、アレっと思ったらなんと蓋の裏に付いているのだとか!

これはある意味便利ですよね。
コンビニ店員の省力化にも繋がりますし。

ちょっと小さいので食べにくいと言えば食べにくいかもです。


ワイキキ、今夜もご馳走さま。

おやすみなさ〜い。
(^-^)

30605B27-F403-4966-A555-E21D298EF4DF.jpeg





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−













ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!







検索

酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
タグクラウド

人気ブログランキング

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

プロフィール
ジャックシュトロさんの画像
ジャックシュトロ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。