アフィリエイト広告を利用しています
ファン


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月05日

この誘惑に耐えられるか!?突如襲いくる「牛丼」に立ち向かえ!


2A7F405C-2CD1-422C-A184-A39A2EF0D0F0.jpeg



このエントリーをはてなブックマークに追加   



酔っぱらい日記ランキング   

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


にほんブログ村



突如食べたくなるものの王様、と言ったらなんでしょう!?

ジャックの場合、それは牛丼です♪


牛丼のバリエーションは数ありますが、ねぎだくの卵かけにかなうものはないでしょう!


え?
それは単にお前の好みだろ、ですって?


もちろんそうです!

しかしですよー。

牛肉と玉子が合う事は、すき焼き理論から言っても間違いないのです。

それに加えて、玉子のあの「とろっと」と戦えるのは、野菜で言うと玉ねぎ!

あの玉ねぎの「シャリっと」食感しかないと思うのですよ。


お牛と玉子と玉ねぎのタッグは、スーパーマンとスーパーマリオと松平健に勝るとも劣らない強力なものなのです!


さぁ、ここまで読んでしまった貴方は、すでにギュードンが食べたくて食べたくて堪らない心境になっているはずです。


しかぁし!

こんな時、残念ながら近くに牛丼屋さんはありません。


さて、あなたならどうする!?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これはすごい!本当にモテますよ→ エルセーヌMEN


ワンランク上の女性へ!!→ エルセーヌ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



FF7E8CC2-B528-440D-B989-9F073FE41A7F.jpeg


ドッギュウウウゥゥーーーン!

ここで登場したDIO…、牛丼です。


これは近くに牛丼屋さんがない状況でも、実際にジャックが食べられたもの。

美味しそうかどうかは皆さんの主観にお任せしますが、ジャック的には死ぬ程満足しました。


それではどうしてジャックは牛丼を手に入れられたのか!?


そう、ご想像の通り。

作ったのです。


未だかつてこのような方法でこの塔を登ったものはいない!(いや、フツーにいるだろ)


それではどの様な方法でこれを作れるに至ったのか?

それを皆様にご紹介しましょう♪


あ。断っときますがジャックは料理などド下手ですから。


だからお料理ブログ始めたなどとは思わないで下さいね。

でも外出が難しくなった今日この頃。

おうちで牛丼が食べたくなった方々の参考にでもなれば幸いだと思って。


早速かかりましょう!



なんと、人生が変わりました!!→ エステ体験行ってみた!【画像あり】








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


全ての基本は割下にあります。

すき焼きなどに使う割下なのですが、実はこれ自宅で作った方が、ンまいのです。


それでは黄金比を伝授しましょう。
これテストに出ますからね!


★お酒  100g
★みりん 100g
★醤油  100g
★三温糖 100gの1/3くらい(砂糖でも可)

8D1CBB3F-BEDC-476B-8ACC-83491337BD82.png




まず「お酒」と「みりん」を合わせて火にかけます。
しっかりとアルコール飛ばさなければなりませんので、ちっちゃい泡がブクブクブクってなるくらいまでねー。(^-^)


ブクブクブクってなったらアルコール飛ぶので、火からおろし醤油と三温糖を入れます。

めっちゃ小っちゃい火にして、砂糖が溶けるまでとろとろします。

この時はずっとスプーンとかで、かき混ぜていた方が良いです。


溶けたなと思ったらすぐに火を止めて。

ちょっと味見を。


上質な醤油せんべいの美味しさが感じられたら成功です。

感じられなかったら諦めてそれ使って下さい。
(^-^)

さあ、これでベースが出来ました。


★牛肉  食べられる分
★玉ねぎ 食べられる分(2センチ角くらいに切ってね)


焼肉丼みたくしたければ、これを先程の割下を使って、フライパンで炒めて下さい。


牛丼っぽいのが良ければ、二、三倍に薄めて煮込んでください。


あったかぁぁいご飯にかけて完成ですぅ!

ECE95D63-5FD9-45D5-AA05-7FD1F2964CDF.jpeg



あ、100gとかがメンドかったら、コップの下から3cmとかでも大丈夫ですよ。

とにかくお酒、みりん、お醤油が同量になるのが大事なのです。

そして目標は上質な醤油せんべいの味。


この割下の黄金比、東大の入試でも出たとか出なかったとか。



【これは手に入れなければ本当に損ですよ!】









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


A9F2D73A-A3A3-4CD7-87C2-390205E991CA.jpeg


さて、さきほども言った通りこの割下は、すき焼きの時にも威力を発揮します。

本当、スーパーとかで売っている下手な割下よりも格段美味しくなります。


ただ、しっかりアルコールをとばすのと、お砂糖をコトコトゆっくり煮込むところだけ丁寧にね。


ちょっと美味しい牛肉を買ってくればなんとも美味しい料亭の味!(ホンマか!?)


皆様、まだまだ寒い時期が続いておりますが、すき焼きなども囲んで乗り切ろうではありませんか。



ただし、くれぐれも「ご家族」で「少人数」で…ね。






本当にできる男はこれを使っています! 
Xserver







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



MuuMuu Domain!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


如何でしたか〜?

我々を元気付けてくれる最高のアイテム、牛丼!


どんな時にも突如食べたくなる憎いやつ。


今度そんな風に牛丼が誘惑してきたら、作っちゃうって言うのも手ですよね〜。(^-^)


それでは最後に皆さん、割下の黄金比をご一緒に!


  10対10対10対3!



m(_ _)m


1AAE020B-59FE-4D45-9BF7-2A83C6E0D836.jpeg








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−













ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!





検索

酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
タグクラウド

人気ブログランキング

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

プロフィール
ジャックシュトロさんの画像
ジャックシュトロ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。