アフィリエイト広告を利用しています
ファン


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月15日

夏休み旅行の最大の味方! 「トリバゴ」で彼女も大満足


ok-IMG_0227.jpg
人気ブログランキングへ



皆さん、梅雨真っ盛りの天気ですがお元気に過ごされていますか?

どっちを向いてもジメジメっとした感じで、なんとも気分も落ち込んじゃいますよねー。
(つД`)ノ


でも気を取り直していきましょう!

梅雨が明けた後には、誰もが大好きな夏休みが待っているのですから!


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そう、サマーバケーション「夏休み」です。
既に予定は立てられたでしょうか?

え、まだなんですか?
彼女にどっか連れてけとせがまれているけど、どこにしようか迷っているうちに月日が過ぎて…、って感じ?

おお、わかります。
旅行っていうのは、何気に男のプロデュース力を試されている感じで、それがプレッシャーになり、結構悩むんですよねー。

しかも彼女と言うのは不思議なもので、こちらの経済観念もしっかりみているのです。
例えば素敵な観光地で最高の宿を取ったところで、喜ぶとは限りません。

高いばっかりの宿など選んでしまうと、後々のデートの時に怒られることも!
「あの時カッコつけてお金かけ過ぎといて、今日のデートはこんな地味なの!?」とか、めっちゃ言われそう…。

そう、いつの時代も男が求められているのは、こんな素敵な旅行なのに、費用はこんなリーズナブル、と言う「お得感」なのです。
そんな事を考えているとついつい乗り気ではなくなって、プランが定まらないですよねー。

でもご安心を!
そんな我らに強い味方があります。↓↓↓





人気ホテルが最大50%OFF

250社の予約サイトから料金を一括比較

お得な宿泊プランをご案内

www.trivago.jp



良い旅行先を最も手ごろな値段で見つけられるサイト、ホテル料金比較『トリバゴ』
を紹介します。
「トリバゴ」についてはテレビでコマーシャルなどもやっているので、ご存知の方が多いと思うのですが、実際にサイトを開いたことのある方というのは、それほど多くは無いのでは!?


これを機会に一度、実際に開いてみて下さい。
色々な旅行先を指定して見ているだけでも、結構楽しいですよー。
そしてその操作性に脱帽すること間違いなし。

まず大前提ですが、「トリバゴ」と言うのは何なのでしょう?
「世の中に沢山ある旅行サイトとどこが違うの?」と、思われる方もいらっしゃる事でしょう。

確かに大手旅行会社のサイトでは様々な提携先と協力し、驚くほど安い旅行プランを提供してくれます。
たまたまうまいプランを見つけられれば、それでも満足の行く旅行が実現できます。

しかし、経験ないですか?

「この旅行会社のこのプランもいいけど、さっきの会社のプランも魅力的!」と迷い始めると色々な要素を比較し始めます。

サイトを両方開いておいて、切り替えながら比較する…。
これって偉いやり辛いですよね?

サイトによって表示方法が違うこともあり、「どこに何が記載されてるんだ〜?」みたいな事もあるし、切り替え操作を間違えてサイトを閉じてしまう事も。

そうするとサイト自体をまた、探し直す羽目にもなりかねません。
こういうのって、イライラしますよね。

ジャックは「トリバゴ」を良く利用するのですが、これがまた嬉しくなっちゃうほど、使いやすいですよ!

「トリバゴ」は大手旅行会社サイトのまたさらに上にあり、全てのサイトの全てのお得プランを、まるごと横並びにして選ぶことが出来る、ウヒャーなサイトなのです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ok-IMG_0228.jpg



ちょっと買い物に例えて説明してみましょう。

例えば、貴方が服を買おうと原宿の街を彷徨っているところを想像して下さい。
何軒目かのお店で気に入ったセール品の服を見つけました。
しかし2軒前のお店にあったものも結構気に入っていて、迷い始めます。

値段的にはこちらが安かったけど、あっちももう一回見てみたい…。
そうすると、2軒前の店にもどって再度見てみる。
でもやっぱりセール品の方が良いかなあ?…なんて。

比較が非常にしづらく、堂々巡りの状態に陥ります!

これが旅行で言うと、旅行会社サイト同士を比較している状態です。


NAYAMU!.jpg



もしここで、原宿のショップが全て入っているような、めちゃでかいショッピングモールがあったら良いと思いませんか!?
しかもそのショッピングモール、ショップ同士が気に入ったものを自分のそばに持ってきてくれるのです。
その場で代わる代わる心ゆくまで、洋服を合わせ、いろんな点を比較して、絶対に気に入った一品を選ぶことが出来る…。




旅行で言うと、これが「トリバゴ」です。
複数の旅行サイトのデータをすべて集約し、ずらりと比較できる優れものなのです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

しかも、トリバゴの使い勝手は奇跡的に良いです。
まずは百聞は一見にしかず、実際に検索をしてみましょう!
皆様も是非一度体験してみて下さい!↓




ホテル料金比較『トリバゴ』





ok-1.jpg検索画面から行きたい地方を検索してみます。
今回はジャックの行きたい「神戸方面」の宿を探してみます。

検索はドロップダウンリストから選んで行くだけです。td>


ok-3.jpg「神戸方面」が選べたと同時に、自然にカレンダーが開けました。
これで日程を選ぶようです。
今回は7月の三連休を利用する予定ですので、7月13日〜14日の二日間を選択します。td>


ok-5.jpg日程が選べたら少し細かい条件を設定してみましょう。
今回同行する彼女はコスパ重視なので、13000円以下の設定で探してみます。

金額の設定はスライダーで出来るのですがこれが意外と便利!
数字を入力したり、ラジオボタンで選んだりする方法はどれもなんだかやり辛い点がありますが、スライダーはあまり考えずにスッスッと設定出来ます。指先で左右に滑らすだけで出来るので速さ的にも一番ですね。


ok-6.jpg口コミの評判なども気になりますよね。

そんな時にもご安心を。
ユーザー評価の点数を選んで、ある程度好評な宿を選ぶことが出来ます。
これもご覧の通り、点数をクリックするだけです。
あらゆる設定で素早い操作性が考えられていますね。


ok-7.jpg日付、価格、評判の三大要素を設定したところで、いよいよ検索してみましょう。
検索結果の並び順も当然ながら、「価格安い順」だとか「評価高い順」など色々なパターンで表示が可能です。

検索結果が出てみると、安い宿ではでは6480円のところからあるんですねー。

それぞれの宿ごとの表示内容も気が利いています。
価格、評価などと並んで町の中心部までの距離も表示されています!
これぞまさに必要な情報って言う感じ。
夜遅くまで楽しみたい方には、重要な情報ですよね!



ok-8.jpg和室旅館ですが、8400円で町の中心部近くの宿があるのもわかります。
ホステルタイプや一軒家風な宿など、宿の形態もちゃんと書かれています。
これならばイメージも膨らみますね。

よく見ると、どの旅行サイトのプランかと言う事も書いてあります。


ok-9.jpgここまでくると、ある程度評価の良い宿をセレクトしたくなります。
評価点数を見ながら検討を進めてみましょう。

点数8点を超えた宿が二軒見つかりました。
値段的にはそこそこですが、どちらも街の中心部から10キロほど離れています。
ちょっと遠いのでもう少し探してみることにしました。


ok-10.jpgそうして行くと、評価は7.7ですが町の中心地近くの「三宮ユニオンホテル」が見つかりました。
料金も13000円ほどで、条件ぴったりでした。




この二軒の案を彼女に相談したところ、今回の旅行では昼の散策を中心にしたいので、中心部から離れている「ホテルファイン」でも充分許容範囲内との事。
しかも少しでも評価が良いほうが良いとの意見でした。

最終的にはここをを予約することにしました。




ok-13.jpg地図、施設の写真、総合評価を共に確認して、予約完了です!
ここで助かったのが、口コミ評価のデータの多さです。他の旅行サイトに比べても全然多く、充分信頼できます。
彼女と一緒にこれらの点を一件一件を確認出来たのも、助かりました。






要望に近い二軒の案を、早いうちに彼女に示せたのも好評でした。
こんな風にありとあらゆる点で、非常に使いやすいサイトがトリバゴです。


皆さんも本当、これは利用しない手は無いですよ!


取り敢えず一度体験して頂くのが一番ですので、次の条件で検索を体験してみて下さい。

・エリア:神戸
・料金 :13000円ほど
・日付 :7/13-14








ホテル料金比較『トリバゴ』





ジャックが検索したのと同じ条件ですが、日によって表示される検索結果が違います。
宿がいっぱいになって表示から外れたり、キャンセルが出て表示に出てきたりしているのでしょう。

さて皆さんの場合、どの様な宿が並んでいるでしょうか。
神戸に飽きたら、京都などの方面も見てみて下さいね。
プチ旅行気分が味わえます。
写真を見たり、口コミ読んだりしているだけで結構楽しくなっちゃいますよ。
FC2 ブログランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ok-IMG_0229.jpg





それでは「トリバゴ」は、どうしてこのような横並び検索が可能なのでしょう?
普通の旅行サイトとトリバゴの一番の違いは、「メタサーチエンジン」という技術を利用している点にあります。

ふつうの旅行サイトならば、そのサイトが提携し、把握しているホテルの宿泊プランから、宿泊予定や禁煙ルーム、朝食付きなどの条件に沿ったサーチ(検索)を行い、その結果を表示します。
「トリバゴ」は、そうした旅行サイト自体をを複数束ねて、そこに貯められた在庫データにアクセスして一気にサーチします。この技術が「メタサーチエンジン」です。

「メタ」とは「上位」という意味で、文字通りトリバゴは個々の旅行サイトに「上位」から束ねるように存在し、その束ねられたサイトの情報を1回のサーチで実行し表示することが可能です。
なんと、世界の200以上の旅行サイトをまとめてサーチできる能力を持っているとの事です。

「トリバゴ」が成り立つ背景には、旅行サイト間に宿泊料の差があるという状況があります。
宿泊料には需要に伴う変動制が取り入れられているうえに、サイトとホテルとの提携の強さなどによって基本的な値段が異なることがその原因です。

これに気づくと、数々の旅行サイトで値段を比較したくなりますが、我々一般人がすべての旅行サイトを渡り歩き、最も手ごろなプランに行きつくことは不可能に近い事です。
しかし「メタサーチエンジン」の技術があればユーザーは個々のサイトを訪ねる手間なしに、複数のサイトの情報を閲覧でき、その中から最もお得な値段を選ぶことができるのです。


実際にジャックが「トリバゴ」を使ってみて、最も大きな利点だと思っているのは、一般の旅行サイトを使って様々なプランを捜し歩いていた時に感じていた、あの感覚が完全になくなった事でしょう。

その感覚とは、「…もっと最適なプランがどこかにあるんじゃあないかな…?」というもの。

その時その時に、最も最適なプランが確実に目の前にある安心感、これこそが「トリバゴ」の持つ最大の魅力なのです。




トリバゴを使えば彼女の評価もウナギのぼり、楽しい旅行になる事間違い無しですよー。

これで夏休みの準備ばっちりですね!

今年の夏、あなたの旅行プロデュースの助けになれば幸いです!


ファイトっすよー。(^-^)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






ムームードメイン














お名前.com

ok_IMG_9982.jpg







検索

酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
タグクラウド

人気ブログランキング

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

プロフィール
ジャックシュトロさんの画像
ジャックシュトロ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。