ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
現金がどんどん貯まるオンラインモール

早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

キッズ
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2019年05月17日

彼女もキュン!水着を100倍楽しむ方法


レースアップok.JPG





ゴールデンウィークも終わり、もうすぐ憂鬱な梅雨。
皆さんもジメッとしたあの季節を思い出し、ため息などついていませんか?


でも、この季節頑張って乗り越えましょう。
何故なら梅雨が開けた先には、楽しみいっぱいの「夏」が待っているのですから。

FC2 ブログランキング

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




夏といえば海!

女の子の水着です!!



彼女たちも今から、ダイエットにエステ。
夏を目指して余念がありません。

それもこれも彼氏にとびきりキュートな水着姿を見せつけたいから!


でもちょっと待って下さい。
皆さんはそんな彼女達の努力を、きちんと受け止められていますか?

彼女達はこんなにも苦労して最新トレンドの水着を用意しているのに、「あ、新しくなったね」とか言うだけでは余りに可哀想です。
彼女達の努力を受け止める為にも、我々男どもも水着について勉強してあげましょう。


まず、水着にはどの様な種類があるのでしょう。

え?「ビキニとワンピだろ」ですって?

うん、間違いではございません。
しかし水着には細かく分けると、実に様々な種類があるのです。

イヤ、スク水とかは関係ないです。


今回は皆さんの彼女の為にも、2019年トレンドの水着についてまとめたいと思います。
さあ令和初のサマータイム、どのような水着に注目が集まっているのでしょう?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ ワンピース・モノキニ

モノキニok.JPG



長い間、水着の人気はビキニタイプに集中しておりました。
しかしここ数年間、ワンピースの注目度が上がっており、今年あたり本格的にトレンドの波が来そうです。

さて、「モノキニ」というのは何でしょう。女の子ならみんな知っていることでも、男は知らないことが多いですよね。「モノキニ」とは、前から見たらワンピース、後ろから見たらビキニに見える水着のことです。
ジャック的にはビキニはもちろん好きですが、モノキニの方がデザインの凝ったものが多いと感じております。
カットアウトやバックシャン、ホルターネックなど後で出てくるさまざまなデザインを取り入れた、面白いものが人気の様です。


ワンピースはビキニに比べ肌の露出が少ないために、幅広い年齢層の方に支持されているようですよ。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ ハイウエスト・ビスチェ

ハイウエ・ビスチェok.JPG



ハイウエストのものが近年人気でしたが、今年もその波は健在、依然流行は続きそうです。

ハイウエストと言うのは、読んで字のごとくウエストの高い位置、おへそあたりまで隠れるビキニパンツのこと。これに「ビスチェ」を組み合わせたタイプのデザインがトレンドです。

「ビスチェ」というのは、もともとフランス語で女性の下着の一種です。ストラップがなく胸からウエストにかけて着用する、バストアップとウエストシェイプを目的としたものです。
最近ではこれをファッションに取り入れ、Tシャツやブラウスと合わせて胸まわりを中心に身に着け、技ありコーデのアイテムになっています。ストラップがあるものも多いようです。

ビキニで言うところのビスチェは、バストからやや下まで、幅広くカバーするデザインになります。胸の下にフリルをつけて可愛さ抜群のものなどはかなり人気ですよね。


ハイウエストとビスチェはどちらも幅が広いので、当然のごとくおなかまわりの露出度は少なくなります。
男性の中にはこれを不満視する向きもあるようですが、スタイル抜群の女の子がハイウエスト・ビスチェタイプのビキニを着ると無茶苦茶かっこいいです。

本当に露出するだけが水着の魅力ではないっていう証明ですよ。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ カットアウト

カットアウトok.jpg



さあ、出てまいりました「カットアウト」。
ジャックは個人的にはこのデザインが大好きです。

「カットアウト」というのは、水着の布地を切り取りながら作ったようなデザインのことです。


よくワンピースの水着のサイド(脇の下から腰骨あたりまで)が何本もの横ひも状になっている水着がありますよね。あれなどがカットアウトです。横から見たらほとんど裸ですから着るのはとても勇気がいりそうです。
この様な大胆なものでなくてももっと安全に切り取った、かっこいいデザインのものが多数出ています。
色が黒のものだと、海外のセレブが来ていそうなもの、と言えばイメージできるでしょうか?

非常に大人の雰囲気を感じさせるのが良いですよね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ クロスデザイン

クロスデザイン2ok.JPG




クロスデザインとは、胸元の生地が左右にクロスするようにつくられたトップスなど、交差を生かしたデザインを持つ水着のことです。
水着のみならずドレスなどでもこういったデザインは効果的に使われていますよね。

ワンピースでもお腹のあたりにクロスデザインがあると、そこに視線を集めセクシーな雰囲気に仕上がります。
彼女がこのデザインの水着を着てきたら、いつもよりぐっと大人な雰囲気になり、テンションマックス間違いなしですよ!

くれぐれも褒めてあげるのを忘れずに。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ バックシャン

バックシャンok.JPG




バックシャンとは、後ろ姿に特徴のあるデザインを施し、背後に視線を集める様なトレンドのデザインです。

しかしこのバックシャン、元々は「後ろ姿は超美人だけど前からは…」みたいな、余り良くない意味で使われていた様ですね。
大概はこういうのはオトコが陰口で言うんですよね。女の子は精一杯頑張ってくれているというのに!
はい、反省タイム。

今ではトレンド用語になって良い意味での市民権を獲得されているので、少しは救われますね。
バックシャンデザインのものは本当にセクシー。

前から見ると普通なのに後ろから見ると刺激的なスタイルは、より一層の魅力を引き出します。

我々は改めて女の子の努力に感謝しましょう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ レースアップ

レースアップ2ok.JPG



レースアップも今年、引き続きの人気です。
レースアップとは、胸元や背中が紐で編み上げられている、開き具合が調整できる様なデザインです。

本当はしっかり締めてあったとしても、レースアップになっていると何となく開いてきてしまうのではないかと感じてしまうので不思議なものです。
そのあたり男性心理を知り尽くして作っているのでしょうね、デザイナーは。

冒頭の写真もレースアップ。
やはりセクシーさの中にもアクティブな魅力が漂う、カッコいい系のデザインに仕上がりますね!

アメリカの女優でいうとアンジェリーナ・ジョリーあたりが似合いそうな。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ ワンショルダー・オフショルダー

ワンショルダーok.JPG



ワンショルダーは片方の肩だけかかっていて、反対側がノンスリーブの様なデザイン。
要は片袖ですね。

オフショルダーは英語で「肩からずり落ちた」という意味で、襟元が開いていて肩を広く出したデザインの事です。
どちらも近年とても流行ってきているデザインですよね。

オフショルダーok.JPG



女性の身体の重要パーツである鎖骨。
どちらのデザインも鎖骨を効果的に見せることが可能で、男性を悩殺すること間違いなしです。

特に今年はワンショルダーが人気の大本命。
セクシー路線ににチャレンジしやすい入門デザインとして注目を集めております。

確かにいきなりカットアウトやレースアップだと露出が多すぎて、ハードルが高いのでしょうか。

片方の肩をしなっと出したスタイルは、ジャック的には十分セクシーだと思いますが。










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

如何ですか?
ビキニとワンピの2種類だけだと思ってたら、何とバリエーションの多いことでしょう。

それもこれも女の子が、少しでも可愛さアップしようとこだわった結果、デザイナーさんが生み出したものですよね。
彼女達の努力には本当に頭が下がります!

我々に課せられた使命は、この努力をしっかりと受け止めてあげる事。

彼女が新しい水着を着てきたら、「あ、クロスデザインとホルターネックで素敵だな。本当トレンドおさえてるよね。」とか言って是非褒めてあげてください。

「え、私が選んだポイントをちゃんと見ていてくれたんだ」と思ってメチャメチャテンションを上げてくれますよ。

そう、「ちゃんと見ている」。

女の子たちは例外なくこの点を重要視します。
ちょっとした髪型の変化や、アクセサリーなど。
自分が自分をかわいく見せようと努力した結果を、「ちゃんと見て」欲しいのです。

水着も例外ではありません。

新しい水着を着てきた時も、どこにポイントを置いてその水着を選んだか「ちゃんと見て」欲しいのです。

ですのでもう一度以下の言葉をおさらいしておきましょう。


■ ワンピース・モノキニ
■ ハイウエスト・ビスチェ
■ カットアウト
■ クロスデザイン
■ バックシャン
■ レースアップ
■ ワンショルダー・オフショルダー



せっかくの海岸デート。
出向く前には必ずこれらの言葉を暗記してください。

そして彼女の水着のポイントを「その○○○○最高だな!」と、言葉で言ってあげてください。

その瞬間に彼女はキュン!
二人のテンションはマックスになります。


今年の夏は必ず、ワンランク上のお付き合いができるでしょう。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






ムームードメイン


















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8810713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
タグクラウド
インターネット・エクスプローラーでは開かないことがあります。「右クリック」→「ショートカットのコピー」で、URLをEDGEに貼り付けるとご覧になれます。    ↓ バナー_ギャラリー2_150-150_tittle.jpg
人気ブログランキング
プロフィール
ジャックシュトロさんの画像
ジャックシュトロ
プロフィール
最新コメント
必見!なんちゃって赤ワインの基礎知識 by ジャンツル (02/09)
雪化粧 by ジャンツル (02/09)