アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さくらサーバー契約しました

さくらサーバー契約しました。
目的はヤフオクアフィリエイト。

初めにちょっとトラブルが発生しましたが、
何とか復旧し、現在は順調に稼働しています。

さくらサーバーはブログが50個使えるので、現在はこちらをメインに利用しています。
徐々にブログを増やしてヤフオクアフィリエイトの報酬も増やしていく予定です。

無料ブログがアフィリエイトに厳しくなってきている今、
有料サーバーを利用するという選択肢も検討してくださいね。




無料レポートプレゼント&キャンペーン


無料レポート「無料ブログを使って少ないアクセスで効率よく稼ぐ方法無料レポート」をプレゼントします。

⇒ 無料レポートのダウンロード

また、あなたもこのレポートを紹介できます。
あなたがこのキャンペーンに登録し、
紹介者を獲得すればポイントが貯まり、
ポイントに応じて様々な商品をGETできます。

⇒ キャンペーンに登録する

10Pt 片手間コピペ福田氏の無料レポート
15Pt 「Be-PING」2ブログ永久利用権利
20Pt 狙撃 パーソナルエディション(9,800円相当)
30Pt 狙撃 プロフェッショナルエディションアフィリエイト権利
40Pt 狙撃 エンタープライズエディションアフィリエイト権利
50Pt 狙撃で使える3ジャンルの検索上位URLと商材URL
60Pt 狙撃で使える5ジャンルの検索上位URLと商材URL
70Pt ブログをまるごとプレゼント(1ブログ)
80Pt 実際にアフィリエイト報酬を得る事が出来たインフォトップの商材リスト30点
90Pt サイトをまるごとプレゼント(1サイト)
100Pt 3ヶ月間の無料コンサルティング+再配布権付美容系無料レポート提供(月1冊×3)

ポイント単位が5Ptなので、うまく紹介出来ればかなりの商品を獲得できます。

特に15Ptの「Be-PING」はいいですね。
有料サービスが永久に利用出来る権利ですから。
各種ブログサービスにはping機能がありますけど、実際には意外と送信が成功していません。
あなたのブログが更新された際にちゃんと更新を通知できることで、アクセスを増やすことができますね。

2ブログという条件ですけど、メインブログなどを登録すれば、
そのブログのping送信は確実にできますので、是非ともほしい特典です。

さらにポイントを獲得すれば、商材やアフィリエイト権利、さらにはサイトまでもらえちゃうので、
参加してみる価値はあるでしょう。

2/28までのキャンペーンですので、登録は早いほうが有利ですよ。

⇒ キャンペーンに登録する


キャンペーンはいいけど、無料レポートはほしい、という方はこちら

⇒ 無料レポートのダウンロード

アメブロテンプレートが無料

今後有料で販売予定のアメブロテンプレートが無料でもらえるキャンペーンのお知らせです。

このキャンペーンを紹介するための登録を済ませると、
無料で試用版テンプレートがもらえます。

さらに、紹介ポイントを稼ぐと、ポイントに応じてさらに商品がもらえます。

アクセスを集めるためには外せないアメブロで、
稼ぐということを意識して作成されたテンプレートですので、
手に入れない理由はありませんよね。

こちらから登録できますので、
まだ登録していない方は登録してくださいね。


稼げるアメブロ用テンプレート「アメザク」試用版無料プレゼント


マイセン レビューと特典について


楽天アフィリエイト商材の「マイセン」が発売されました。

無料ブログを使って、
1日1,000Pt稼ぐことを目標にした商材です。


特に高度な知識は必要ありません。

マニュアルのとおりに実践していくことで、
成果は挙がっていくことでしょう。

私自身成果を出せていますので・・・。


詳しいレビューと特典の案内を更新していますので、
一度ご確認ください。



マイセン商品紹介(レビュー)と特典案内



EFFICIENTアフィリエイトの販売期間は今日正午まで



EFFICIENTアフィリエイトの販売は今日の正午までです。

再配布権利を購入したい方は正午までに手続きしてくださいね。


EFFICIENTアフィリエイト商品紹介(レビュー)ページ




EFFICIENTアフィリエイトが販売されました。


EFFICIENTアフィリエイトが販売されましたね。


この商材は11/10の正午〜11/17の正午までの1週間限定販売商品で、

中身はWordpressテンプレートとマニュアルがセットになっています。



アフィリエイトをしている方で、
自分のメインブログを独自ドメインで作りたい方には絶好の商品となっています。


私もこのテンプレートでブログを作成しましたので、
商品の詳細レビューや特典案内とあわせてご確認ください。



しし丸@アフィリエイト初心者から脱出する戦略とノウハウ



Wordpressブログを立ち上げました。



情報商材アフィリエイト用のWordpressブログを立ち上げました。


中身はカスカスですけど、これから充実させていきますので
よろしくお願いします。


明日の正午から期間限定で販売されるテンプレートを使って作成しています。
(先行販売の情報を入手し、購入しました。)


新ブログのほうで、そのテンプレートのレビューを行いますが、
明日の正午以降のアップになります。


気軽にお立ち寄りください。


しし丸@アフィリエイト初心者から脱出する戦略とノウハウ




アフィリエイトに興味のある方へ 無料レポートプレゼント中


アフィリエイトに興味のある方へ 無料レポートプレゼント中(10/17まで)


今日は「アフィリエイト」についてのご紹介です。


アフィリエイトとは、かなりざっくりいうと、あなたのブログやHPを使って商品を紹介し、
あなたのブログやHPを経由して商品が購入されれば報酬が支払われるという仕組みのものです。


パソコンさえ持っていれば簡単にはじめられ、無料サービスを使えば初期投資も「0」です。


年齢も関係なく、学生からシニアまで実践可能で、
サラリーマンや主婦の方も多くの方が既に実践しており、
トップレベルになると、ひと月で数百万円もの報酬を得ている人もいます。


そこまでいかなくても、数千円、数万円といったお小遣い稼ぎ程度なら、
自信の無い方でも十分可能です。



ただネット上には「詐欺的な」情報も多く出回り、
金銭だけ支払わされたという被害者も多いのが実情です。



ですから、アフィリエイトと聞くと、

「うさんくさい」

「だまされそう」


という拒否反応が出てくる方も多いと思います。



この反応はいたって普通だと思います。



事実、こういった詐欺手法、詐欺業者が存在しているのですから。


しかし、一方でアフィリエイトというビジネス形態は、
ひとつのビジネスモデルとして、大きなマーケットになっているのです。




例えば「楽天市場」



言わずと知れた、日本最大級のインターネットショップです。
利用された方も多いでしょう。


実はこの楽天市場にも「楽天アフィリエイト」というアフィリエイトプログラムが存在しています。


詳細は省きますが、商品を紹介して、ブログやHPから商品が購入されると、
報酬が支払われるのです。



私も楽天アフィリエイトで報酬を得ています。



ですから、「アフィリエイト」というお小遣い稼ぎの手法は、
なんら心配する必要の無いものなのです。



それでも、なかなか信用できないという方も多いでしょう。



そこで、10/17までの期間限定で、
アフィリエイトのはじめ方について書かれた無料レポートをプレゼントします。


下のリンクをクリックすると、無料レポートを入手できます。

http://sekaitabi.com/o/whatsaffiliate.pdf


※レポートを見るためには、アドビ社のアクロバットリーダーという無料ソフトが必要です。


大抵のパソコンには標準装備されていると思いますが、
万が一見れないという方は、コチラからダウンロードしてください。

http://get.adobe.com/jp/reader/


「今すぐダウンロード」ボタンを押すとダウンロードできます。
※右側でセキュリティソフトもダウンロードするか選択できますので、
  不要な方は、チェックボタンをはずしてください。



無料レポートを読んでみて、「自分にもできそうだ」と感じたなら、
是非初めてみてください。


楽天アフィリエイト 7月度最終成果


楽天アフィリエイトの7月度の最終成果をまとめました。

詳細はコチラのブログで毎日報告しています。



楽天アフィリの成果報告詳細



最終的には9,000Ptを突破しましたが、
10,000Ptには惜しくも届きませんでした。


今月は、早くも2,000Ptを突破しています。


アフィリエイト全体の成果はまだまとめていませんが、
最近は楽天アフィリを中心に作業していましたので、
他の成果はあまり芳しくありません。

今月は新たに案件を追加して、
報酬率の高い、他のASP商品も紹介していきたいと思います。


現状では情報商材系はあまり、やっていません。

やっていないことはないんですが、
思わしくないので・・・。

楽天アフィリ > 物販アフィリ > 情報商材

といった配分で、しばらくはやっていく予定です。


だって楽天アフィリはすぐ結果が出ますから・・・。


楽天アフィリエイト 4,500Pt突破


4月途中から始めた楽天アフィリエイトですが、
月半ばにして、4,500Ptを突破しました。

前半は10,000Ptに届きそうなペースでしたが、
最近失速しています。

現状では9,000Ptに届くかどうかというペースです。

詳細はコチラで報告していますので、
興味のある方は、訪問してください。

↓ ↓ ↓

http://start-affili.seesaa.net/



    >>次へ
プロフィール

ジャッキー
アフィリに挑戦中です。 よろしくお願いします。 こちらのブログもよろしくお願いします。 http://moneygame.at.webry.info/
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。