アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今熱いスロット、パチスロ「戦国嵐」

今、私が猛烈にはまっているパチスロ台!!!
それはパチスロ「戦国嵐」。

パチンコ店に導入台数も少なく「信長の野望 天下創世」「戦国無双2」
と同時期に出した為かかなりダークホース的な存在。

個人的にはこの3種類の中では「戦国嵐」がおススメ。
それはなぜか??

今現在この3機種と比べて人気があまりなくハイエナれる可能性があるからなんです。

ちなみにゾーン解除も搭載していて
天井がそれぞれ
モードA1472G
モードB1024G
モードC512G
天国、超天国128G
となっています。

注目は「武将決闘」の自力解除ゾーンは手に汗握る完全自力解除ゾーン!!
通常リプレイ以外がすべてチャンスになるのでやってるほうもあきません。

詳細は以下のとおりなのでぜひ参考にしてください。

■通常ステージ

秀吉ステージ
お市ステージ
勝家ステージ

■軍議MODE(CZ)

規定ゲーム数解除の前兆チャンスゾーン。

■武将決闘(自力CZ)

成立役に応じて敵or味方が攻撃を行う自力チャンスゾーン。
味方が勝利すればAT確定。

■覇王CHANCE(AT)

1Set初回30Gの押し順AT。
2Set以降は30or50or70or100G。
ATラストの武将決闘で勝利すればAT継続確定。
1Gあたりの純増枚数は約2.7枚。
上乗せゲーム数は10Gor20Gor30Gor50Gor100Gor200Gor300G。

■覚醒(ボーナス高確率ゾーン)

5G継続のボーナス高確率ゾーン。
この間のボーナス当選期待度は約50%。
選択した武将によって告知演出が異なる。
秀吉→チャンスアップ
勝家→即告知
お市→後告知

■夢幻の刻(究極特化ゾーン)

10G+α継続のボーナス超高確率ゾーン。
この間は超高確率でボーナス+G数上乗せを同時抽選。

■本能寺決戦(プレミアムAT)

継続期待度80%OverのプレミアムAT。
フリーズ(1/65536)orAT中やBIG中の武将決闘で13人の敵武将を撃破できれば突入。

■機械割

設定1 96.94%
設定2 98.23%
設定3 99.98%
設定4 103.66%
設定5 106.79%
設定6 109.90%

■小役確率

通常リプレイ
全設定共通 1/4.36

斬撃リプレイ
全設定共通 1/8.86

押し順3枚ベル
全設定共通 1/3.48

押し順12枚ベル
全設定共通 1/3.39

レア役合算
※共通ベル、各チェリー、各スイカ、各チャンス目
設定1 1/22.07
設定2 1/21.89
設定3 1/21.55
設定4 1/21.17
設定5 1/20.77
設定6 1/20.49

完全ハズレ
全設定共通 1/65536.00

■AT確率


設定1 1/258.37
設定2 1/249.88
設定3 1/243.23
設定4 1/221.13
設定5 1/209.54
設定6 1/193.91

■打ち方

●通常時
左リール枠上〜上段にBARを狙う。
@左リール上段BAR停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は斬撃リプレイ(右上がりリプ・斬撃・リプ)or弱チャンス目(中段ベルテンパイハズレ)or共通ベルorリプレイorハズレ
A左リール上段チェリー停止時は中・右リールに赤7orBARを狙う。
成立役は弱チェリーor強チェリー(右リール中段に赤7/BAR停止)。
B左リール中段チェリー停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は中段チェリー。
C左リール下段スイカ停止時は中リールにスイカを狙い、右リールにBARを狙う。
成立役は弱スイカor強スイカ(スイカ・スイカ・BAR)or強チャンス目(スイカハズレ)or強ベル。

●AT中
押し順ナビ発生時はナビ通りの消化。
それ以外は通常と同様でOK。

ガンダムオンラインでも大活躍!!

ガンダムオンラインに最近はまっています!!
色々調べていたらこんなものがありました。

その名も「ゴーストリプレイ7」

何でもチートツールで有名なそうで色々なオンラインゲームに使用できるらしいです。

気になった方は下のリンクよりダウンロードしてみては?



スキジョブ!会員登録受付中!!

こんばんは。
色々と調べていたらこんなサイトがありました。
自分にあった仕事を受注、またさまざま仕事を気軽に出来るサイト「スキジョブ!」

最近では色々なサイトを巡って見させて頂いているんですが皆さん良く考えるなと思います。

自分ももっと頑張らないといけないと改めて思います。


【格安プロバイダ!月額525円&20000円CB】フレッツ光

株式会社ラプターが運営するフレッツ光キャンペーンサイトです。
※A8net内サイト運営は株式会社日本ネットワークヴィジョン。

こちらのサイトは月額525円〜の格安プロバイダが選択可能、且つキャッシュバック20000円の進呈もございます。
多くの他社サイトは高額キャッシュバックや家電品等を目玉としたキャンペーンを展開しておりますが、
当サイトは月額のインターネット料金を安くするのが目玉となります。

エンドユーザー様としては他社サイトで目先のキャッシュバックを選ぶか?それとも当サイトにて
月額が安くなる方を選ぶかの選択となりますが、長い目で見た場合は当然後者の選択となります。

またオプション加入条件も無しの為にインターネット料金のみとなります。
詳細は弊社WEBサイトをご覧下さい。

9/18〜開催!賞金総額200万円の宝探し─宝探しサイト【タカラッシュ!】会員募集

9/18〜9/30で開催される賞金総額200万円の宝探しキャンペーンをご紹介いただくプログラムです。

WEB上での宝探しゲームクリア者から抽選で総額100万円、
最終日に実際に日本のどこかに出現する宝を探し出すことができた方の中から抽選で100万円が当たります。
最終日の宝の出現場所は、WEB宝探しゲームの結果によって変動する参加者一体型のキャンペーンイベントです。

運営する「タカラッシュ!」では、この他にも無料の会員登録で様々な宝探しコンテンツをお楽しみいただけますので是非ご参加ください。

食べた感想を書くだけで、食事代が「半額」に!? 【ファンくる】モニター募集

1分で登録完了!その日から利用可能!

毎月50万人が利用中!

≪しかも、毎月1万人が純増中!≫

誰もが知っている有名店も多く、
アフィリエイターとしても紹介しやすいのが特徴です

完全無料お登録お小遣いサイト「げん玉」

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額30億円突破!
■会員数310万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

昨日のブログのアクセス数が1番多かった

ファンブログを本格的に始めてもっともアクセス数が多かった日でした。
そう考えると皆さんアフィリエイトでも何でもそうですがお小遣いを少しでも稼ごうと思って色々なブログをチェックしているのだなと思いました。

引き続き私も頑張ってお小遣いを稼ぎたいのでぜひよろしくお願いいたします。


アフィリエイトで本気で収入を得たい方

こんばんは。
このブログの管理人をやっています「長田」と申します。

皆さん、アフィリエイトの調子はどうでしょうか?
お小遣い稼げていますか?

実際、ブログを見てもらいお小遣いをもらうって難しいですよね。

中には詐欺、嘘の儲け話の情報で沢山お金を払って騙されたなんていう方もいるかもしれません。

純粋に毎月のお小遣いが少しでも増えることを願ってアフィリエイトをやっている方がほとんどではないでしょうか?

そこでアフィリエイトの初心者から上級者の方まで交流を増やせないかなと思い日記を書いています。

思うようにアフィリエイトで報酬に繋がらない、うまく行かないって方も沢山いると思います。

報酬を得るためには少しだけの努力が必要だと思います。

色々な情報交換などをして行きたいと思っていますのでアフィリエイトで本気でお小遣い、または収入を得たい方と思っている方とご一緒に勉強出来たら良いと思っております。

お気軽に絡んでくださいね!!

では、皆さん頑張って行きましょう!!!!


ポイント | イーバンク銀行 | ebank | toto | ネットバンク

【スマートフォン専用】出会いを応援する<ワクワクメール>会員登録プログラム

他のサイトでも数多く紹介されているワクワクメール!
どこよりもシンプルで使いやく低料金でユーザー側の目線になって、安心できるサイト作りにこだわっているのが分かるサイトです。

素人の女の子ばかりを集めサクラが一切いないサイトとしては既に有名です。
※anan・ アゲハ・egg等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が多いのが特徴!


    >>次へ
プロフィール

おさんぽ
今年37歳になる2児の父になるおさんぽと申します。このブログを始めたきっかけは少しでもお小遣いが増えれば良いと思ってブログを始めました。始めたのは約1年半前ですが本格的にやり始めたのは今年の9月半ばから。本格的にやり始めたら徐々に効果が!!!達成金額はブログに掲載して行こうと思います。
BS blog Ranking
アフィリエイト初心者の方は
「A8ネット」に無料登録してみてください。
やればやるほど収入が入ってくる100%収入に繋がるアフィリエイトです。
お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アクセスカウンター
旅ともアクセサリーアニメDVD通販フラワーアイズ
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。