アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
Office最大30%OFFクーポン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月26日

【セカフェス】募金先のハミングバードさんからのお便り^^

---------------------------------------------------------------
ご支援有難うございます。

ご協力いただきました募金に、
当方で集まりました募金を足しまして
JA郡山に依頼しまして

日保ちのする野菜、果物を中心に
⇒気仙沼市 児童養護施設 旭ヶ丘学園
  児童数 70名前後

今年取れました新米を中心に
⇒宮城県石巻市 牡鹿半島在住
  個人宅 8軒へ

本日 送金し、
来週頭には出荷予定です。

お届け後、先方より写真を頂けることになっておりますので
もうしばらくお待ちください

有難うございました      野澤

furikomi20121009.jpg
---------------------------------------------------------------
写真が届きましたら、またお知らせしますね^^

また、セカフェスで募金しそこねた方がいらっしゃったら、
下記の振込み先まで直接送金してくださいね^^
まだまだ、支援は続くと思いますので。。
-------------------------------------
振込み先
よこすか葉山農協 佐原支店
(普通)0011794
福島&被災地 W支援友の会
フクシマアンドヒサイチ 
ダブルシエントモノカイ

【お問合せ先】
〒238-0024
神奈川県横須賀市大矢部3-14-10
hummingbirdsports@jcom.home.ne.jp
046-804-1480 野澤まで

ハミングバード ツイッター
 http://twitter.com/HummingBirdSP

牡鹿半島方面支援サイト
ojika.future@gmail.com
------------------------------------





ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by jabara(邪払) at 16:00| secondlife

2012年10月23日

たぬさん(Tanukisoba Noel)のモール『S.U.E.E.N.U?』(スイイヌ?)

sueenu_420.jpg

発足当初は初心者支援モールとして運営を続けてきた『S.U.E.E.N.U?』ですが、
現在はどなたでも自由に無料で出品できるようになっていますので、
是非ともご利用下さい。


☆出品ルール☆

・ 1人10プリムまで無料で置くことができます。

・ 30日で自動返却をします。何度でも出品しに来てください。

・ グループへの加入や、出店許可は必要ありません。勝手に置いてください。

・ 商品は1m×1m×1m以内の1プリムの箱に箱詰めして、棚に置いてください。

・ 自分のオリジナル商品以外は原則禁止です。但し、フリー配布に限り置けます。

・ フリー品、再販品は黄色い床の棚に置いてください。

・ PGにふさわしくない商品は置かないでください。

・ フローティングテキスト、回転等は使わないで下さい。

・ 販売目的以外のスクリプトは使用しないでください。

・ 出品ルールに反したり、その他、オーナーが不適切と判断するオブジェクトは返却します。

・ 出品ルールは必要に応じて変更することがあります。

・ その他、不明な点は管理人の「tanukisoba Noel」までお問い合わせ下さい。

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/202/200/28




『S.U.E.E.N.U?』の変遷

突撃!勝手に隣の観光案内(2007/07/23)
http://d.hatena.ne.jp/anker/20070723/1185117074

naniSL建築のお仕事 | 無料モール「S.U.E.E.N.U?」in Jabara Land
http://chipchac.nanisl.net/page?page_no=261

突撃!勝手に隣の観光案内(2007/08/07)
http://d.hatena.ne.jp/anker/20070807/1186441522

S.U.E.E.N.U ? のがんばったで賞(2月)の発表!(2008/03/09))
http://a.nanisl.net/?eid=519870

Jabasl.net(2008/05/09)
http://jabasl.net/?p=579

たぬきの部屋(2009/11/21)
http://tanukisoba.blogspot.jp/2009/11/sueenu.html

現在に至る(ってWEBの情報なさすぎ^^;)




ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

posted by jabara(邪払) at 11:37| secondlife

2012年10月16日

アーティスト必見! Arte Laguna賞へのお誘い

アーティスト必見! Arte Laguna賞へのお誘い

venetia_420.jpg

http://volfall.slmame.com/e1266674.html
---------------------------------------------------
優秀なSLのクリエーターの皆様へ

ここで一発、皆でRLへ挑戦してみませんか?
SLでの無限の可能性をRLへ!!

テーマは自由で、個人でもチームでだすも自由

部門としては
 ・絵画部門
 ・彫刻やインスタレーション 部門
 ・写真部門
 ・ビデオアートとアニメーション 部門
 ・パフォーマンス部門
 ・デジタルアート部門
誰でも参加でき、年齢、性別、国籍や資格の制限はありません。
             
詳しくはこちら
7°ARTE LAGUNA国際アート賞
http://www.artelagunaprize.com/index.php/art-prize-2012/japanese.html
---------------------------------------------------


Volさんの提案で、新JCG-cafeの建物をムービーで撮っていただいて
参加します^^

まあ、わたしはアーティストじゃないですけどww
いちおうJCG-cafeのオーナーとして応援ってことで。。

アーティストの皆さん、SLからRLへ発信してみませんか?



ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by jabara(邪払) at 11:24| secondlife

WaterLily NaZKaさんの映像 完全版 UPです^^

8090591154_5d8e86a58c.jpg
http://secofes.slmame.com/e1285410.html
(あえてここにYouTubeは貼っていません。公式ブログでどうぞ^^)
NaZKaさんと撮影編集のGeo Greenwoodさんのご了承を得て
セカフェス公式ブログにUPしましたので、
そちらでご鑑賞くださいね^^

演奏・映像・もちろんその舞台となるVolさんの建築物も
合わさって素晴らしい映像ですよ^^

セカフェスから、こんな素晴らしい作品が生まれたことに
主催したわたしとしては大きな喜びを感じます^^



ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



posted by jabara(邪払) at 09:39| secondlife

2012年10月11日

JCG-cafeが生まれ変わります^^

セカフェスで爆破された(爆破した?w)旧JCG-cafeですが、
Volさん設計の新JCG-cafeに生まれ変わります。

旧JCG-cafe(sela boa監督作)
8069670467_d7e98c994c_n.jpg
8069851011_dc453bd647_n.jpg

新JCG-cafe(vol Fallさん作)
8069671361_f53254e22c_n.jpg

イメージはSSの通りですが、
現在は模型を拡大しただけで未完成です。
こんご作りこんで使えるJCG-cafeになりますので
乞うご期待^^


営業はしばらくセカフェス前とおなじ
海底の「タコチュー型カフェ」でしますので
よろしくおねがいします^^
8069920247_28e10109e0_n.jpg


【広告】---------------------------------------------
リアル募金・支援物資情報はこちら
募金情報まとめ http://htn.to/vcNKMi
支援物資について http://htn.to/L6pnn
宮城県石巻市牡鹿半島方面支援サイト http://bit.ly/ewbKBV
---------------------------------------------------
【広告】---------------------------------------------
メルマガ「セカンドライフほか日誌」購読ポッチっとよろしくです。
http://www.mag2.com/m/0001191470.html
このメルマガのメインぶろぐはこちら
https://fanblogs.jp/jabara/
---------------------------------------------------
posted by jabara(邪払) at 11:44| secondlife

【SLTV版録画】「第2回 セカフェス」 -秋の音楽祭-

みのがした方はこちらでどうぞ^^




第1日目


(103:54)



(126:20)



(93:46)



第2日目


(127:42)



(121:51)



第3日目


(129:20)



(87:00)



なかなか見応えありますよねw
もっともわたしが一番何度も見ているのは最後の爆破ですがw

ちなみに、お昼の部はいずれVWBCさんがUPしてくれると思います。。
posted by jabara(邪払) at 11:43| secondlife

【セカフェス】最終募金額の発表です^^

延べ 157名 の方の善意で L$ 110,920.- 集まりました^^

さっそく、円換算で 45,000円をハミングバードさんのプロジェクト
「福島&被災地 W支援友の会」のほうへ振込いたしました^^

もし、セカフェスで募金しそこねた方がいらっしゃったら、
下記の振込み先まで直接送金してくださいね^^


-------------------------------------
振込み先
よこすか葉山農協 佐原支店
(普通)0011794
福島&被災地 W支援友の会
フクシマアンドヒサイチ 
ダブルシエントモノカイ

【お問合せ先】
〒238-0024
神奈川県横須賀市大矢部3-14-10
hummingbirdsports@jcom.home.ne.jp
046-804-1480 野澤まで

ハミングバード ツイッター
 http://twitter.com/HummingBirdSP

牡鹿半島方面支援サイト
ojika.future@gmail.com
------------------------------------


みなさんの温かいご協力に感謝いたします^^
posted by jabara(邪払) at 11:41| secondlife

【セカフェス】 3日間おとどけしましたセカフェス終了です^^ シナリオ後編公開

なんと最後はステージも観客席も爆破というハプニングでしたwww
実はこれをやりたいがための音楽祭開催といううわさも。。

さてさて、熱湯安価さんのシナリオ後編の発表です。
--------------------------------------------------------
●2012年10月9日0時00分
「ふぅ、無事に全てのライブが終了したわね!」
 セカフェスのラストを飾る「Rulie Cisse」のステージが終了し、いよいよ閉会式の時間となった。
 朝の襲撃予告のせいで、少々寝不足な自分に喝をいれながら、邪払姫はステージに登壇した。


そのとき、ステージ上空に、ゆっくりと巨大な武装飛空船サンダルフォンが出現した。
「Yo!Ho!待たせたな!」
 聞き慣れた声。これはまさしく、海賊Ryunosuke。


「『待たせたな!』じゃないわっ!!予告時間通りに迎撃準備してたのに、いつまでたっても来なかったじゃないの!」
ステージマイクで言い返す邪払姫。
「……おかしいな、ちゃんと時間通りに来ているんだがな。あんまり怒鳴ってばっかりいると、お肌が荒れるぞぉ」
「余計なお世話よっ!これは寝不足!あなたの変な予告のおかげで、早起きして迎撃準備して待ってたんだからねっ!」
「朝だって?いったい姫は何時から待っていてくれていたんだ?」
「朝8時に決まってるじゃない。あなたの予告状の通りよ」
「ちょーっと待った。セカフェスの3日目はこれからだよな?」
「は?もう3日目のステージ全部終わって、これから閉会式よ。」
 2人の会話が何か噛み合ない。
「変だな…。ちなみに今何時だ?」
「今は、10月9日0時10分よ。」
「……今は、8日の8時10分だろ?」


 沈黙した2人。
 それまで、2人の口論を聴いていたステージの観客が、ひそひそと話し始めた。
「これって、時差だよね」


「……」


 既に賢明な皆様はお気づきだろう。海賊の予告時間はSLT(SL時間)で8時。これは日本時間での翌日0時。RyunosukeはセカフェスのタイムスケジュールをSLTと勘違いしていたのだった。


先に我に返ったのはRyunosuke。
「……仕方が無い、閉会式だけでもぶち壊しにさせていただこう。攻撃態勢!」
 武装飛空挺サンダルフォンの砲門が、JCG-CAFEに狙いを定めた。


それを見た邪払姫は、一瞬笑ったようだったが、すぐに慌てた素振りを見せる。
「あらら…たーいへん。たいせつなCAFEがはかいされちゃう。どうしましょ?」

 見事な棒読み。


「砲撃開始!!」
 サンダルフォンの砲門が火を噴き、スイカ弾が発射された!CAFEに命中して火の粉を上げる。もの凄い勢いで。
「おかしい、この弾にはそんな威力は無いはずだぞ」
 威嚇のつもりで発射した最初の1発は、火薬の量を少なめにしていたはずだった。
 しかし、連鎖反応を起こして次々と爆発して行くJCG-CAFE。
「おーほほほほっ!!ちょど良かったわ?!!
 セカフェスのラストと言えば、会場爆破がお約束でしょう?。ちょっと予定より早かったけれど、
 爆破イベント開始よ!」
 実は邪払姫は閉会式の直後のサプライズイベントとして、会場であるJCG-CAFEに爆破の仕掛けをセットしていたのであった。


「や、やばい、緊急回避!!」


 爆破の火の粉は勢力を増し、サンダルフォンに襲いかかった。
 逃げるまもなく、サンダルフォンも制御を失いJCG-CAFEとともに爆散していった…。


●2012年10月9日0時40分
 瓦礫の下から、はい出して来たRyunosuke。そして邪払姫(および、会場にいた全員)。無傷なのはお約束である。


「おほほのほー。今回は私の勝ちのようね」
 勝ち誇る邪払姫。
「く、くぅ。しかし邪払国だってかなりのダメージを受けたはずだ」
 悔しがるRyunosukeを尻目に、邪払姫はリモコンのボタンをポチッと押した。すると、会場の瓦礫は見る見るうちに消滅し、そこから新たな構造物が出現し始めていた。
「数日もすれば、新しいJCG-CAFEが完成するわ。今回ちょっと火薬の量が少なくて爆破イベントが地味になるかと思ってたのよね。おかげてイベント盛り上がったわ」


「この破壊マニアめ…」
「おほほのほ?!!」


 こうして、JCG-CAFEは破壊され、その後無事に新しいCAFEが完成したのだった。
 だが、この新しいCAFEもまた、いつか海賊Ryunosukeの襲撃もしくはオーナー邪払姫の気まぐれで、いつ破壊されるか判らないのだ。


「新JCG-CAFEへの、ご来店おまちしてま?す!」
 ご来店の際は、どうぞ充分にご注意を…。


(了)
--------------------------------------------------------

ご安心ください、新カフェはそんなに遠い将来ではなく建っていると思います^^
ねぇVolさんww

また、4年後?お会いしましょう^^
posted by jabara(邪払) at 11:39| secondlife

2012年10月04日

震災復興支援 第2回「セカフェス」

震災復興支援 第2回「セカフェス」

看板を開催用に変えました^^

一般募集しておりました枠も全部埋まって
開催まであと2日となりました^^

そこで、タイムテーブルを貼っておこうかとおもいます。


タイムテーブル(リスト形式)

10/6(土)
昼の部
● Riz (14:00-15:00)
http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/

夜の部
● YOKOHAMA MARCHING BAND (20:00-21:00)
http://sl-sns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=64
● あゆ村バンド (21:00-22:00)
http://sl-sns.com/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=430
● K-cat☆Band (22:00-23:00)
http://kcatband.slmame.com/
● Ashiya Jun Trio (23:00-24:00)
http://www.myspace.com/ashiyajun

○ 「たらい海戦」とかする?w(24:00-)
http://jabasl.net/?p=912 (現在までの経緯など)


10/7(日)
昼の部
● Tomgirl (14:00-15:00)
http://ameblo.jp/tomgirlweb/

夜の部
● Water Lily (21:00-21:30)
Twitter: http://twitter.com/NaZKaAmamiya
そんくす: http://sl-sns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=554
● 夢と花 (21:30-22:00)
http://mumu.rosepink.us/index.html
● Music StarMine (22:00-23:00)
http://musicstarmine.blogspot.jp/
● Hiroshi Kumaki (23:00-24:00)
http://www.lifeboundrecords.com/
● The Black Stripes (24:00-25:00)


10/8(月)(体育の日)
夜の部
● Yoshikun Alsop (21:00-21:30)
http://www14.plala.or.jp/yoshi-3977/
● RMO (21:30-22:30)
http://www.r-m-o.net/
● T&R Cyber Japan Live (22:30-23:00)
http://blog.v-rave.net/
● Rulie Cisse (23:00-24:00)
http://studiocat.slmame.com/

○ 閉会式なのか??(ハプニングイベント)(24:00-)
--------------------------------------------------


観客席のアドレス
西WING
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/18/226/35
東WING
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/51/228/35

基本的にはこの観客席ですが、
場所がちがうものをリストにしました。

10/6(土)
● YOKOHAMA MARCHING BAND (20:00-21:00)
パレード起点
http://bit.ly/PbscxH

○ 「たらい海戦」とかする?w(24:00-)
海面を100mに上昇
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/152/143/102

10/7(日)
● Music StarMine (22:00-23:00)
「たらい海戦」と同じ場所
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/152/143/102
posted by jabara(邪払) at 14:25| secondlife
プロフィール
jabara(邪払)さんの画像
jabara(邪払)
セカンドライフ、などいろいろなインターネットメタバースに手を出す癖がありますw
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。