アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Office最大30%OFFクーポン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月25日

【SL24】マスコットキャラ決定しました!!

たくさんのご応募ありがとうございました。

ハッピ&ファニー&ジョイ(左から)
(Luralica Millarさんの作品)

キャラクターの説明:
今年のテーマである「smile!smile!smile!」とイベントにあわせて描きました。

Luralica Millarさん、おめでとうございます^^
有効にSL24の宣伝につかわせていただきます。。




ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

posted by jabara(邪払) at 09:23| secondlife

2012年06月20日

【SL24 JabaraEstateイベント】今年もやります^^ 『第7次 たらい海戦』



日時: 8月4日(土) 22時〜

場所: Jabara Land Atlantis 上空100m特設会場


■ルール

5人チームを作ってjabara Janningsまでメンバーリストのノートカードを送ってくださいね^^ これで参加登録になります。
もっとも5人集まらなかったら当日臨時チーム作りますので、かなり柔軟に対応です。
なのでstonkさんよろしくww


SL24の8/4(土)の夜、「第7次たらい海戦」が勃発か。。
ということで、うちも申し込みましたよ。。

新しくSLにこられた方は、「なにそれ?」だと思うので、
これまでの経過をWEB上の記事でご紹介。。

かなりの歴史ですw なんせ2007年からですから。。


Jabara Estate 第2次たらい海戦ゲームイベント(シナリオ含む)
http://jabasl.net/?p=272

たらい海戦演習の秘密・・・というか反省文というか始末書というか。(Stonk氏)
http://jabasl.net/?p=359

たらい海戦参戦!! (Tammy氏)
http://tammy.slmame.com/e50543.html

8月4日23時頃から、第2次たらい海戦ゲーム開催!in Jabara Land Atlantis(Ryu氏)
http://ameblo.jp/secondlife-japan/entry-10041538627.html

Jabara Land Atlantis_特別編「第二次タライ海戦」(熱湯安価氏)
http://d.hatena.ne.jp/anker/20070805/1186240762

【SL24参加イベント】第3次たらい海戦(邪払)
http://jabara2.blog86.fc2.com/blog-entry-56.html

Jabara Land Atrantis タライ海戦(wayayashi氏)
http://meow06.blog82.fc2.com/blog-entry-118.html

SL24 2011 第6次たらい海戦(VWBCアーカイブ)

VWBCアーカイブには「たらい海戦」だけではなく「SL24 2011」、つまり去年のイベントの放送録画が保管されていますよ^^


■練習場所^^
SL24に参加予定の「たらい海戦」ですが、
初めての人も多いようですので、練習場所をつくりましたよ。。

何人かで練習すると楽しいかも。。

あと、とりあえずStonkさんにおいてもらったんで、
仕様とかは随時変更になりますので現地の説明書を見てくださいね。。

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/65/199/28


■今回のシナリオ(熱湯安価作)
---------
「それでは、みなさん。思う存分、戦いましょう!(私のために!)」
 SL12年8月4日。邪払姫の合図とともに、第7次たらい海戦の幕が切って落とされた。

 たらい海戦…それは、もともと邪払国の秘宝を巡り、邪払国にやってきた海賊団との争いで、双方に多大な被害が起こることを恐れ、両者の協定によってルールが決められた戦いであった。
 あえて古代より伝わる簡素な船「たらい船」を用いる代わりに、双方が用いる武器も「すいか弾」という、当たっても人的な被害が少ないものを使用した戦い。
 初めての海賊団vs邪払国の戦い以来、模擬戦も含め幾度も大戦が行われ、その度に双方の操船・戦闘技術は向上していった。
 そして今年も、第7次たらい海戦は始まった。しかし、今回は海賊団の姿がみあたらない…

 大戦開始から遡ること数ヶ月前。邪払姫の元に、1通の手紙が届けられていた。
「よーほー、俺たちは、新たな地でトップになるために、旅にでることにした。
 これまで、色々迷惑かけたな。そのお詫びといっちゃなんだが、プレゼントを贈ることにした。
 たぁだし。そのまま渡すのも癪だから、邪払国のJabara Land Atlantisのどこかに、埋めておいた。
 早く見つけないと価値無くなるから急いで探すんだな。あ、でも壊れ物だから、乱暴に掘り返すんじゃないぞ。がんばって探してくれ。
 それじゃぁな!ポーカー王に俺はなる!」

 邪払姫は、手紙を読み終えると考えた。
「『Jabara Land Atlantisのどこかに』じゃ、ぜんぜん判らないじゃない。それに中身が何か判らないし……そうだわ!」
 たらい海戦で使っているスイカ砲なら、衝撃が少なく、中身に影響を与えずに掘り出すことが出来る。しかも、毎年のイベントと称して開催すれば、沢山の人達が一斉にスイカ砲を撃ちまくるから、流れ弾が偶然隠し場所に当たる可能性も高くなる。邪払姫の悪知恵が結論づけた。
「そうと決まれば、早速第7次たらい海戦の告知を出しましょう」

こうして、第7次たらい海戦は、対海賊団戦ではなく、有志によるチーム戦で開催することとなった…
------------

■現在のリアルの海賊団団長りゅうのすけの姿
http://53rs.tumblr.com/post/16735878716
きっと妄想の世界にひたっているだけだろうww





ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by jabara(邪払) at 15:12| secondlife

2012年06月13日

先日のSLTVの録画でSL24特集!!

TAKESITA★JETCITY Vol.157
http://www.ustream.tv/recorded/23164700

先日、6/8(金)の22時〜放送されました。

SLTVのメイン番組「TAKESITA★JETCITY」Vol157で
SL24の特集が放送されました。

録画がありますので、見逃した方はどうぞ^^

ちなみに放送全体は2:48ありますが、そのうち40分もの大特集^^
SL24の特集は00:32〜01:13あたりです。


参加者向け説明ビデオ


参加申込みフォームはこちら
http://ma.3u.com/?page_id=830

6/20までマスコットキャラ募集中
http://ma.3u.com/?page_id=1096

最新情報はSL24の公式HPにて
http://sl24.jp/2012/




ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by jabara(邪払) at 13:02| secondlife

2012年06月12日

【SL24】「らりる〜ラジオ」でも告知します^^



13日(水)21時からの、らりる〜ラジオにて、
SL24告知コーナーを10分ほど
場所は、Moe Kiss Entertainment JAPAN Mal
http://maps.secondlife.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/191/16/25

14日(木)22時からの、らりる〜ラジオにて、
SL24告知コーナーを10分ほど
場所は、CLUB Ground ZERO
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/26/55/22

ラジオURLは、
http://std1.ladio.net:8060/runomi55.m3u




ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by jabara(邪払) at 11:33| secondlife

2012年06月04日

【SL24】イベント参加者向け説明会のお知らせです^^



現在予定されているのはこんな感じ
5日(火) 14時〜 
      21時〜 
9日(土) 16時半〜
10日(日) 20時半〜

今年はお昼の説明会もありますよ^^
夜は無理だけど、お昼なら参加可能というかたむけです。。

場所はいずれも Jabara Atlantis ホールです。
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/119/113/81

ご質問などありましたら、是非どうぞ^^
なお、YouTubeにも説明ビデオがありますので、お時間が取れない方は
こちらをどうぞ^^


公式HPはこちら
http://sl24.jp/ (2012年版は工事中w)

参加申込みフォームはこちら
http://ma.3u.com/?page_id=830




ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





posted by jabara(邪払) at 09:33| secondlife

2012年06月02日

スカイリム(Skyrim)

http://www.4gamer.net/games/125/G012566/

The Elder Scrolls のシリーズの5作目になります。
4作目のOblivionの後継になりますね。
なんとこのシリーズ、1作目が1994年らしいので
凄い歴史です。

かなり人気があって多くのファンを得ているとうわさには聞いては
いたんですが、キャラの不気味さであんまりプレイしてなかったんです。
ところが、なんとMODというもので、変更できるとか。

自由度の高いGameだと知りました。
しばらくはこのゲームで遊ぶことになりそうです。
http://wiki.skyrim.z49.org/

世界的には凄く評価の高いGameなんですが、
MODとか自由度の高さが逆に不評を買ってる部分もあるのかなと。
その点、なんとなくSLの世界に似てるようなww

SSは、MODで綺麗にしてみたキャラですw





ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 16:00| etc.
プロフィール
jabara(邪払)さんの画像
jabara(邪払)
セカンドライフ、などいろいろなインターネットメタバースに手を出す癖がありますw
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。