アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
Office最大30%OFFクーポン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月27日

邪払のGAME状況w

●フォーセイクンワールド(FW)
http://fw.mk-style.com/
フォーセイクンワールドのクローズドβテストが25日からなんで
せっせと初期のクエストをやっています。
ちなみに種族・クラスは
ヴァンパイヤ・アサシン(火力)

モンスが強すぎないで、ばっさばっさと倒せる感じと、戦闘のエモーションが気持ちいいです^^

●Yahoo!モバゲー「のぶニャがの野望」
http://yahoo-mbga.jp/
モバゲーって携帯だけとばかりおもってたら、PC版もはじまってたんですね。
フラっと始めたら、はまりましたw


あと気になっているのは、何回か記事にしている「TERA」(7/1からCBT)
http://tera.hangame.co.jp/ts/
とビッグネームの「Wizardry Online」。
http://www.wizardry-online.jp/

Wizardry Onlineって、オンラインGameではめずらしい「キャラロスト」があるんですよ。つまり、死亡したときに蘇生を失敗したらキャラが無くなる^^;;
なんか、育てたキャラがロストしたらGameをやめてしまう人も多いとおもうんだけど、どうなんでしょうね。


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
ネットゲーム全般・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 10:45| etc.

2011年05月18日

【ハミング情報】福島&被災地 W支援

http://blog.livedoor.jp/hbs/archives/2011-05.html#20110518
---------------------------------------------------
大変お待たせしました。

横須賀葉山農協 佐原支店
(普通) 0011794
福島&被災地 W支援 友の会

上記の口座に 支援金をお振込頂きますと
口座に 3万円 が溜まるごとに
JA郡山さまより その日の採れた野菜
お肉、お米 などを混載で
被災地の指定避難所や在宅避難者へと
お届けします。

☆JA郡山さま から 被災地への送料
 要りません。


☆混載します品目は JA郡山さま任せ
 になります。


こちらより 日付 お届け先
 口座への入出金概要は送るたびに
お知らせいたします

お問い合わせは
〒238-0024
神奈川県横須賀市大矢部3-14-10
046-804-1480
080-6785-5571
ハミングバード内 W支援 友の会
事務局 担当 野澤


---------------------------------------------------
風評被害の福島の農家と被災地の両方支援する
「W支援」。
はじまりましたね^^

2011年05月09日

SL24ザ・夏祭り2011「ワールド・イズ・マインド〜想いは世界に繋がっている〜」準備スタートです

今回で5回目になります「SL24」、準備がスタートしました^^
SL24夏祭りは、セカンドライフにおける日本人ユーザがお互いに知り合うための『きっかけ』になればということで、はじまったお祭りです。
今年は東日本大震災の件もあり、仮想世界でお祭りは自粛したほうが良いのではないかとの意見もありましたが、リアルの被災地もお祭りなどを開催し、復興を盛り上げようと動いていることもあり、復興ムードを盛り上げるためにもあえて何時もどおりの開催を決定いたしました。

電力問題にも配慮をして
大規模な計画停電の実施や深刻な電力問題に迫られたときは、延期の再検討を前提に今年もSL24の開催は、8月の第1土曜日、日曜日である、8月6日、7日の予定です。
開催にあたっての第1回目の説明会は5月15日21:00〜よりジャバラランドAtlantisにて行われます。ご参加希望のかたやご意見、ご質問等のあるかたはぜひご参加ください。

第1回目説明会
日時:5月15日(日曜日) 21:00〜
会場:Jabara Land Atlantis
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/123/115/81



ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
ネットゲーム全般・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



posted by jabara(邪払) at 11:41| secondlife

2011年05月06日

GWの過ごし方

私の場合カレンダーどおりなので、今日は出勤。
まあ、明日出勤すればまた日曜日なので気が楽ではありますがw

この連休、4/29から始まった掃除が延々つづいていました。
当初エアコン搬入路の確保のために床のものをどけていただけだったんですが、ついでにってことでいろいろ気になるところをお掃除。

実はエアコンのお掃除が一番気になってたのが、
新エアコンになったので、ほかに目がいってしまったんですよねw

結構時間をかけたのがレンジまわり。
マジックリンを噴霧して時間を置いてから汚れを取ってました。
ただ、べとつきはなくなったものの長年焼きこまれた汚れは
1回では無理っぽい^^;;
体力が持たなくなったので、適当で終了ww

今日も筋肉痛ですwww

2011年05月02日

【ハミング情報】牡鹿半島十八成浜 夏祭りに向けて 出発です



http://blog.livedoor.jp/hbs/archives/2011-05.html#20110501
---------------------------------------------------
現在 石巻周辺に 徳島 河崎氏
    同行して 東京 中川さま
    おなじく 東京 江間さま がおります。

東京より 中川さま
  埼玉 服部さま
  東京 小山さま
そして サイト担当 氏

 が神奈川県横須賀市を出発致しました。

休憩を入れつつ
5/2 午前7時〜8時を目標に
まずは さむらい浜で全員が合流

そのあと 4班に分かれ
 1.在宅避難者に向け 物資配送組
 2.近畿地方より 車を持ってきて頂いた方と
   ともに 車を民生委員さんに渡す組
 3.各避難所を廻り 5/3 の夏祭りの告知等をする組
 4.現地 十八成浜で 5/3の段取りをする組
  に分かれます。

今回は じっくりと行動する為
 現地 に宿を取りました

現地に入って ご協力頂ける方は
 現地におります 河崎氏 090-1002-1035 に
 ご連絡下さい
---------------------------------------------------

明日開催の「十八成浜夏祭り」。
こんなときにと思う方もいらっしゃるでしょうが、
元気を出して前向きにやっていこうという現地の方のご英断だとおもいます^^

プロフィール
jabara(邪払)さんの画像
jabara(邪払)
セカンドライフ、などいろいろなインターネットメタバースに手を出す癖がありますw
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。