アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
Office最大30%OFFクーポン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月02日

暁露のレザー装備セット 完成^^



http://archeage.game1wiki.com/index.php?%E7%94%9F%E7%94%A3%2F%E9%9D%A9%E7%9A%AE

すべて4段階まで完了しました。
これけっこうお金かかるんですよね^^;

まあでも、関連専門技能がすべて+20000になるんで
生産の幅は広がります。。
posted by jabara(邪払) at 17:34| ArcheAge

2014年08月12日

お城(ヌイア邸)が建ちました^^

2階建ての家が


お城に


ヌイア邸の設計図が安く売られてたんで購入。
資材の石材100束は結構大変でしたがww
posted by jabara(邪払) at 17:57| ArcheAge

2013年11月30日

貿易船GETです^^






いままで課金で手に入れた「漁船」で貿易していたのですが、
3個しか荷物が積めなくて、
農業用トラクターが4個積めるのに
1個余ってしまう。
なので最初から漁船の3個に合わせて
特産品を作ってたんですね。

でもこれからは20個積めますから
かなーり楽になるはず^^
posted by jabara(邪払) at 13:01| ArcheAge

2013年11月11日

念願のトラクターで交易^^

「農業用トラクター」の製作のための材料
「落雷した木」が揃って
やっと完成しました^^

まずやってみたのが、かぼちゃ頭の畑の水撒き。
いままで1つ1つ水をやっていたのが一瞬で完了w
これが一番嬉しい機能ですね。



で、いよいよ交易。
ホワイトで特産品を作ってソルズまでの予定が、
いきなり崖で立ち往生^^;
荷物を降ろせばトラクターを一旦消せるのですが、
1つだけなかなか降ろせない荷物があって
いろいろ試していたらやっと降ろせました^^;
これ以降は、無理に崖を降りようとしないで
平地にトラクターを待たせて
そこまでロバで荷物を運ぶように変更ww
これが一番安全でいいですよね。





これはやっとまともに動き始めたところw
posted by jabara(邪払) at 10:50| ArcheAge

2013年10月21日

よく考えると一度もUPしてなかった草屋根のおうち



実は9月中旬に「草屋根の農園」の図面をGET。
これはお金を貯めて買ったんですね^^

それまでの一番小さな家を即効で建て替えました。
石束が3つ足らなかったものの、
オークションで購入しました。

ついでに、まわりの「麦わらかかし」「かぼちゃかかし」を整理して
図のような配置に変更。
10/21現在もこの辺は変わっていません。

整理前


整理後

「麦わらかかし」3つは「農夫の作業台」の材料にして、
デイリークエストを受けられるようにしていますw
ただ、この時点ではセカンドキャラがLv20に達してなかったので
クエストが受けられず、レベル上げをしないといけなかったんですがww


おまけw 落雷した木です。
松を植え始めたら、即効1本GET.



ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

posted by jabara(邪払) at 10:25| ArcheAge

2013年08月01日

「貿易で大富豪イベント」

8/1のメンテまでのイベントで
NPC「金貨交易商」が復活ということで
3アカウント総出で稼ぎましたw

最初操作が大変だったんですが
だいぶ慣れていましたよw

「金貨交易商」はイベントでなく正式復活してほしいですよね^^;


SSは、3人で飛行船に乗っているところ。
2人が器用にもロバの上に立ったままですww


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

posted by jabara(邪払) at 10:06| ArcheAge

2013年07月29日

「リュート小型帆船」

庭園の守り人さんの「リュート小型帆船」の完成を見てきました^^

最初造船所はどこかと探してて気がつかなかったんですが
港の一部だと思ってたところが造船所でしたw
20130729011.jpg
でかっ!!

20130729021.jpg
資材を集まった遠征隊員で運んでいくと
しだいに形になってきて
ついに進水式。

20130729031.jpg
マジ、デカッ!!

20130729041.jpg
帆に遠征隊のマーク付けて完成^^

20130729051.jpg
全体像が大きすぎてSSに収まりきらなかったw


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by jabara(邪払) at 16:29| ArcheAge

やっと税金を完済したとおもったら

またまた請求書が!!w

「家」と「かぼちゃかかし」と「麦わらかかし」の3つだと
重課税で9金50銀だっけ。
うーん、まあ貿易で換金できるうちはいいんだけどねー。
実は3アカウントでプレイしていて
他のアカウントも「麦わらかかし」までいったんですね^^;
まあ、こっちの課税は1金づつなのでそんなでもないんですが。
税金のはなしはくらーくなるのでこれくらいでw
noufu201307291.jpg

ついに「農夫の作業台」が完成です。
かぼちゃかかしの頭に設置して、

・家畜調合飼料
・家畜用栄養剤
・ペットリザレクトポーション

の製作が可能になりましたよ^^
これで酪農も安心してできるようになりました。


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by jabara(邪払) at 15:50| ArcheAge

2013年07月25日

「ArcheAge」で通称「早馬」の漆黒をGet!!

やっぱり、漆黒がほしいんですよねw
これはきっとウルティマオンラインで
漆黒馬を「メア」といって、
通常馬とは全くちがうものとして扱われていたせいかもです。

「ArcheAge」での漆黒馬は、通常馬とそれほど差はないんですが、
すこし移動速度が速く設定されています。

あと、購入は「ヌイの涙」50個と、かなーり高め^^;
なのでまずはこれを集めることに専念。

遠征隊でヌイの涙獲得ツアーがあったんで30個ほどはあつまっていて
後20個ほど。

ヌイの涙獲得場所 [ヌイア大陸編]
http://archeage.cotodama.jp/2013/05/tears-of-nui-nuia-area
こちらの情報見ながら集めていきました。

ヌイの涙の場所って高いところが多くて、グライダー必須なんですが
方向は合ってても降りるタイミングがわからずに
何度も死にそうにww


これ漆黒になるんだよねー。なんか灰色っぽいのですこし不安。


ジャーン!! 最終段階でやっと漆黒になりました。


黒光り感?がかっこいいですよね^^


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by jabara(邪払) at 15:57| ArcheAge

2013年07月22日

「ArcheAge」で船と家建設^^

正式OPENが7/23ということで、
その前に「アドベンチャークルーザー」(高速船)と
小さな家「日光 2号」を建設。

これで、一応OBTの目標達成かな?w

正式OPENでは、さらに大きな家、大きな船を建設すべくプレイの予定です。




造船所から出来上がった船が進水するところ。


自分の船で初めて貿易。帆には当然タコチューマークw


畑のそばの土地に家を建設することに。


出来上がった家のまで記念撮影w


ヌイの涙を集めてたら、なんと鉄材の束が落ちてました!!
たぶんですが、どこにもっていっていいものかわからずに捨てられてたんでは?
実はCBTのとき同じようなことがあったんですよw
これって、売れるのかと思いきや、生産に使うしかないんですよね。



ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

posted by jabara(邪払) at 10:18| ArcheAge
プロフィール
jabara(邪払)さんの画像
jabara(邪払)
セカンドライフ、などいろいろなインターネットメタバースに手を出す癖がありますw
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。