アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月16日

【私は経営者ではない】

D8E7902D-3B32-484A-8392-0484B14819EF.jpeg

【私は経営者ではない】

しばらく静かだった師匠から
言われました。

「展開が早すぎじゃない?」

師匠は私のブログを見ているので、
どんなことを考えていて何をやろうとしてるのか既に察しているようです。

そう言われてみればそうかもしれません。

いつも私の気が付かないところに気がつくんですよね。

人生経験が私の倍以上あるので、
当たり前かもしれませんが。

「何故、数年前にM’s Field.inc.を辞めたのか、
思い出してほしい。」と言われました。

何故、個人トレーダーになったのか。

そして何故、トレードが上手くいくのか。

私は基本的に一匹オオカミな性格。
その反面、人間が好きという矛盾もある。

その間を埋めることが出来たのがVALUであり、
ブログなんですよね。

SNSはどちらかと言うと人間寄り。
結構近くなれるんですよ。

私は過去に北海道で株式会社を2つ立ち上げました。

そして結果的に2つとも失敗に終わる。

失敗した原因もよく分かってます。

まぁ、厳密には失敗ではないんですけどね。笑

思い出さなければならないのは、
何故マレーシアのMM2Hビザを取得しようと思ったのか。

これなんですよ。

初心に戻って思い出してみると、
もう戦いは嫌だからマレーシアでゆっくりと余生を暮らす。

別に戦わなくても生きていく上で十分な資産はありますからね。

これ以上戦って負けたら再起不能になる。
実はそういう恐怖もあるんですよ。

この恐怖というのは最前線で戦った人にしか分かりません。

いくら私が投機家的なギャンブラーだったとしても、恐怖を好む変質者ではありませんから。

つまり、恐怖を天秤にかけてはいけないんです。

今の私は失うものを限りなく小さくしなければならない。

どんなにリターンが大きなものであってもね。

ハッキリとまとめます。

TJS宇宙プロジェクトを立ち上げましたが、
法人化させた場合、私は経営はやりません。
役員もやりません。

簡単に言えば私のポジションは、
「どこにも属さない人」

お金は出しても私は経営はやらない。
これが私のポリシー。
初めから変わっていません。

以上。私の意思表明でした。


投機家j


----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

13C83D7D-ED69-43F4-A472-7A1A1A43B09D.jpeg


人気ブログランキング

私のLINE@↓ ↓ ↓
友だち追加
ご登録して頂ければLINE@限定の情報もお届けします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

instagram→ https://www.instagram.com/shinji6176/
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。