アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月04日

【意見が少しづつ出てきていますね】

CB9A94B9-3A45-40D5-90AD-FE479B61F169.jpeg

【意見が少しづつ出てきていますね】

TJS宇宙プロジェクト内の意見が少しづつですが出てきております。

やはり色んな意見を聞くのは良いですね。

宇宙関係の詳しい知識が無い私にとっては、
非常に良い刺激になっています。

今、私が個人的に気になっているのは、
TJSプロジェクトは単独で進めることは出来るのか。
それともどこかと共同研究的に進めるべきなのか。

開発内容にもよると思いますけどね。
もしかしたら出来上がるのは開発とかじゃないのかもしれないですけど。

まだまだこれからなので、そのへんは定まっておりません。

とりあえず、今ある材料でどんなモノが出来るのか楽しみです。

こういうものに長く浸かるのが大切だと、私は思うんですよね。
マラソンをするような感じが好ましいと感じています。

短距離走だと直ぐに行き詰まる。
行き詰まると止まってしまいますから。

それを避けるために、マラソン思考でマイペースに前進する。

宇宙プロジェクトは焦らず、ゆっくり、確実に進めて行きたいですね。

その間で何かを試してみたりするのは全然有りだと思います。

硬くならずに、どれだけ柔らかく考えることが出来るか。
全ての答えはここにある。

もっと別な目線から物事を考えることが必要なので、
異業種の人達からの意見を取り入れ、
かき混ぜながら進めていきたいと私は感じております。

点と点を繋げることが今後の時代にとって大事なこと。

それに宇宙開発のことなら既にある大学研究チームに任せておいたほうがいい。
TJS宇宙プロジェクトは、宇宙開発を本業としている人達が
考えつかないことを形にするべきだと、私は思っています。

伝えたいことは、
専門的な知識を取り入れながらTJSは独立して進めるべき。

単独ではデメリットが多くなることもありますが、
単独のメリットも多く存在しています。

新しいものが生まれるときは必ず単独です。

それは歴史が証明しています。

単独という孤独に打ち勝つものが、
独創的なアイディアを生むことが出来る。

TJSはそういった単独のプロジェクト組織に
育てていきたいなと私は思います。



投機家j

PS:プロジェクトメンバー募集中!

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

13C83D7D-ED69-43F4-A472-7A1A1A43B09D.jpeg


人気ブログランキング

私のLINE@↓ ↓ ↓
友だち追加
ご登録して頂ければLINE@限定の情報もお届けします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

instagram→ https://www.instagram.com/shinji6176/
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。