アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月10日

【ビットコイン送金手数料】

07E618A8-3F28-465C-9A7A-58A69CC06E02.png

【ビットコイン送金手数料】


先日ビットバンクトレードからXMにBTCの送金をしました。

送金エラーが5回くらい起きてしまって手数料が結構かかってしまいました。

ビットバンクトレードの送金手数料は0.001BTCがかかります。

現在レートで840円くらいでしょうか。

840円×5回。

気にしません。笑

その他の取引所は0.0001BTCくらいで送金出来ると思うのですが、
ビットバンクトレードは少し高い気がします。

まぁ追証無しのトレードができるので、
追証分の穴埋めとして他のところで補っているからかもしれませんね(^^;

とりあえずトレードやるなら色々使い分けたほうがいいかもしれません。

そして資金を引き抜いたりして違うところに資金移動とかはあまりしないほうがいいかもしれない。というかそれやっている人は少ないかもしれないですね。

私の場合は資金を動かさない事で機会を失うのを悔やむ、機会損失を気にするタイプ。

でも実際にはそれが原因で機会損失を出しているという事実。笑

暗号通貨現物トレード用、暗号通貨FXトレード用、為替FXトレード用、
株現物トレード用、株信用トレード用など。

こんな感じで私は使い分けています。

そして一度分けて資金を入れたのであれば、
そこからしばらく資金移動はしないほうがいい。

資金移動はしないで、口座資金内のトレードを心がける。

これが大事だと思うんですよね。

例えば株で大きく儲かったから為替FXに資金移動してみるとか、
為替FXで大きく儲かったから次は株にしてみるとか。

確かにヘッジ的な考え方としては良いのかもしれませんが、
それをやることで逆にリスクと機会損失が発生することもあるんですよね。

つまり、資金というコマを右や左に動かしすぎると、
イタチごっこのような感じになってしまうと思うんですよ。

そしてモグラ叩きにも似ている。

モグラが出てきてイタチに変わる。笑

モグラが出てきたと思ったけど、実はイタチでした。
なんて事は相場の世界でよくある事。

それが相場の怖さでもあり、楽しさでもあるんですけどね(^^)



投機家j


----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】で「サロン限定コラム」を書いています。
興味のある方はどうぞ(^^♪
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999


人気ブログランキング

私のLINE@↓ ↓ ↓
友だち追加
ご登録して頂ければLINE@限定の情報もお届けします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。