アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月01日

【クリプト系は本当に奥が深い】

IMG_1643.jpg



【クリプト系は本当に奥が深い】



昨夜は仮想通貨マイニングについて調べていまいた。

そして気が付くと朝になっていました。
また睡眠不足をやってしまいましたね。笑

まぁ好きなことをやれているので気にしません。
それにしてもクリプト系は本当に奥が深い。
数年前まで全く知らなかった知識が最近かなり増えているんですよね。

モチベーション維持などの自己啓発のような知識は色々とあったのですが、
システムとかそういうのは本当にここ最近です。

毎日私は、「なるほど。なるほど。」となっていますから。笑 
おかげでTJSオンラインサロンのコラム等が少し止まってしまいました。
申し訳ございません。近いうちに得た知識をシェアしていきますので、
しばらくお待ちください。

それにしてもどんなことでもアウトプットって大事だと思うんですよね。
学んで発信し、また学ぶ。そこで学んだことに疑問を持ち、さらに学ぶ。そして発信する。
これを繰り返すことによって急速に進化出来ると思っています。

急速に進化すると体に悪影響になる場合もありますが、
私の場合はそういうのと上手く付き合っていくしかないような気がします。笑 
そうやっていつも体を壊すんですよね。

毎年覚醒する時が3回くらいあるんですよ。

「これやりたいんだー!」的な熱くなれる事。

全力で熱くなれるだけなって冷める時に冷める。
これでいいんじゃないでしょうかね。
堀江貴文さんの多動力でも「サルのようにハマれ」
と書いてあるじゃないですか。
本当にその通りだと思いますよ。

結局は自分が一番ハマれることを好きなだけやるのが良い。

ハマれることが才能。

そういえば私が昔スピードスケートをやっていたころ、
スピードスケートにかなりハマっていました。
中毒的な感じだったかもしれませんね。
氷の匂いが最高に良いんですよね。
それとスケート靴の革の匂いと刃の部分のオイルの匂い。笑 

ヤバイですね(´∀`)

中毒ですよ中毒。

最高にハマって、あっさり辞めた。

6年間学年1位をずっとキープしていました。
小学生の時ですけどね。今考えると誰とも勝負していなかった気がします。
やりたいからやっていただけ。

結果的に1位だった。

それだけです。

私は誰かと競争とかしないんですよ。
超自己中心的なので超マイペース。

でもこれが生きていく上で一番大切なんだと思いますよ。
常識なんてものは何となく勝手に生まれたものです。
そんなものを気にしていると、気がついたときには自分は行方不明。

もっと自分を大切にしなければいけませんよ。



投機家j


PS:VALU優待の追加を致しました。
25VA以上保有でFXトレードのスカイプ個人指導をします。
期間は5/30〜6/30までとさせて頂きます。
【TJSオンラインサロン】メンバーを優先で対応させて頂きますので、
ご希望の方はご連絡ください。

既にオフラインで私との関わりがある方は今まで通り、
無償で個人指導させて頂きます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】で「サロン限定コラム」を書いています。
興味のある方はどうぞ(^^♪
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999


人気ブログランキング

私のLINE@↓ ↓ ↓
友だち追加
ご登録して頂ければLINE@限定の情報もお届けします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。