アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月27日

【地味に継続するのが大事だと思う】


【地味に継続するのが大事だと思う】

派手に継続するよりも、地味に継続する方が良いと思う。

さまざまな広告などを見ていると、かなりの過剰表現が多いと感じています。

多少の過剰表現はインパクトを与えるために良いと思うのですが、明らかにおかしな広告があるではないですか?笑 こういった過剰過ぎる広告は本当に良くないと思います。

広告というのは本来の質を分かってもらう為のもの。

質がないものにレバレッジをかけ過ぎてしまうのは素人がやること。
どんなに過剰表現で宣伝しても本物には届かないんですよね。

確かに偽物には一時的効果はあるかもしれませんが、偽物には先がない。
広告で伝えるだけ無駄ということなんですよね。

そこに労力を使ってはいけないんですよ。

宣伝に労力を使うのであれば、まず質を上げる事に労力を使った方がいいと思います。

労力は有限。限りある資源なんですよ。

質というのは簡単に上がらないし、量をこなす事でしか質は上がらない。量をこなすのは、かなりの労力を使わなければならないんです。

そんな貴重な労力を質の無いものに注ぎ込む。

これは良くないですね。

派手なものに労力を使わずに、
地味なものに労力を使うようにする。

こうする事によって偽物をふるいにかける事が出来るんですよ。是非試して見て下さい。


投機家j

5F4CE505-E091-49E6-B3D8-D9AFEB3A1B7F.jpeg

6A5729C8-5D76-436F-B6F3-DA06A388DD7B.jpeg
PS:私の師匠の手作り極うまカレー(^^)
マレーシアで出店したら間違いなく流行ると思う。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】で「サロン限定コラム」を書いています。
興味のある方はどうぞ(^^♪
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999


人気ブログランキング

私のLINE@↓ ↓ ↓
友だち追加
ご登録して頂ければLINE@限定の情報もお届けします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。