アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月04日

【フェイスブックが使えなくなりました】

06A99D2C-C0E9-48BE-B36E-4201DD60FA53.png

【フェイスブックが使えなくなりました】

先程、フェイスブックにログインしようとしたところ、
本人確認のためのセキュリティーチェックらしき画面になりました。

「6桁の認証コード」を入力すれば
再度ログイン出来るとのことだったのですが、
認証コードがフェイスブックから来ません。

再送信しても反応がありません。

現在、非常にショックを受けています。。。

VALUも私の楽しみの一つでしたが、
フェイスブックがログインできないため
VALUもログインができません。

『TJSオンラインサロン』も
フェイスブックグループで管理していたので、
運営が出来ない状態となっております。

現在、色々と調べているのですが
まったく原因がわかりません。

多分、時間が解決してくれるのだと思っていますが、
せっかちな私は苛立ちが隠しきれません。

もし私のブログを見て頂いている方で、
詳しい方がいましたら、
こちらまでメール頂けると助かります。
shinji6176@yahoo.co.jp


投機家j



人気ブログランキング

友だち追加



twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA 

【思いは行動に現れ、結果を生む】

IMG_1591.jpg




【思いは行動に現れ、結果を生む】

失敗とは何か。

今日は失敗について考えていました。

最近は哲学的なことばかり考えているような気がします。

最近ではなく昔からかもしれませんけどね。

ま、私はそういう性格なんですね。

「〜とは」「もしも〜」「〜だった場合」など結構好きかもしれません。
いつも寝る前、頭の中でこういうの駆け巡っていますから。

しかも病的に。。笑

でもそれくらいが丁度いいと私は勝手に思っています。

「思う」事に制限はありませんからね。

この制限のない「思い」から引き起こされるのが、
『思い込み』

例えば、
「Aさんは成功」だと思っていても、
「Bさんは失敗」だと思っている。

よくある話なんですよね。

このようなことが日々至るところで起きているんです。

これはどう考えても思い込みです。

思い込みとは、とても面白いものなんですよね。

良く思う。
悪く思う。

言い方を変えると、
ポジティブに思う。
ネガティブに思う。
思い方を一つ変えるだけで、
その後の行動に大きな影響をもたらす。

本当のことなんですよ。

科学的に証明されているみたいですし。

もう少し簡単に説明すると、
成功と思っていれば成功するし、
失敗と思っていれば失敗する。
ということなんです。

「思いは行動に現れ、結果を生む。」

シンプルにこういうことです。

私は毎日、株、為替、仮想通貨の相場を見ています。

チャートというのは「人の思い」の塊なんですよ。

日経平均株価が上昇すると思う人もいれば、
下落すると思う人もいます。

ドルが買われると思う人がいれば、
反対にドルが売られるという人もいる。

BTCが好きな人もいればXRPが好きな人もいる。

思いとは至るところに存在していて、
思いは行動に現れ、結果を生むんです。

その時、出た結果について思うこともあるはずです。

その思いがさらに行動に繋がり、新しい結果を生む。

世界はこれで成り立っています。

トレードについて深く考えてみると、
毎日良い発見することができます。

チャートの先には人間。

人間が作り上げるものがチャート。

そして、
チャートが人間を作っているのでは。
と思う時もあります。

過去、相場の大暴落に巻き込まれた人は、
未来の相場に影響をもたらします。

多数の人の影響により、
現在の相場が作られている。

トレードとは本当に面白い。

人であって人ではない。

相場というのは「私達の知らない生き物」が
いるのかもしれませんね。


投機家j


PS
【TJSオンラインサロン】で「サロン限定コラム」を書いています。
興味のある方はどうぞ(^^♪
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999


人気ブログランキング

友だち追加



twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA 

プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。